 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けつがいたい! 

タイトルサーセン。でもホントに動く度に尻まわりと言うか腰まわりに筋肉痛様の鈍痛が走るのよ。
原因はわかってる。
昨日久しぶりに楽団の練習に行って、三つのジャポニスムのティンパニなんかやってきたからです。

とりあえず、3楽章「祭り」は打楽器がお祭り状態。鶴も川も好きだけど、「祭り」がいちばん。祭りの
冒頭ティンパニのどソロがカッコよすぎる。真島俊夫あんまり好きじゃないけどジャポニスムはガチ。

でもうっかりするとテンポ152指定ぶっちぎって160オーバーくらいでやりそうになるから困る。
や、実際できるんだろうけどね。打楽器奏者は。多分管楽器がついてこれない。

[ 2009/10/08 21:02 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1442-24bacaa6


