 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっ、おまっ……! 

と、トルコ――!

いつの間にお顔……お顔が……!! やっべえどうしようもろ好きな感じのおっさんだわうわあああああ
サディクううううううううう! ……すいません単体ならギリシャより好きになりましたトルコ好きだ。

******

はい、おっさん好きを包み隠さない管理人です。2次元のおっさんだいすきです。クラトスがいい例さ!
二次元のいいトシしたおっさんって萌えませんか、私だけですか。色気! 色気! おとなの色気!

ヘタレも好きだよ。貴族とか。元気なねーさんもすきだよ。エリザとか。
でもおっさんも別ベクトルですきなんだよ。

******

ちなみに管理人のマイ楽器はトルコ製です。そりゃそうだ、なんせ社名がイスタンブール。
その会社の設立にもドラマがあって、かっこいいと思うんだよね。詳しくは(`・ω・)つ[Wikipedia]

[ 2009/10/10 16:10 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1447-2f4ceae7


