スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もういいや! 

おk、まずはこの動画を見てみようか。


よし、聴いたな? ちゃんと聴いたな? 聴いたうえで、追記からどうぞ。

******

ひたすら居住地(及び出生地)を、ひた隠しにしてきた管理人ですが、これ見たらどうでもよくなった。

すいませんほんと地元大好きで。歌詞ぜんぶちゃんと聴き取れた上に内容もしっかりわかりました。
あと、個人的に北の隣県と東の隣県は敵。前者は言語(方言)的な意味で、後者は私怨で。

******

と、ひととおり開き直ってみましたが、あんまり具体的な県名はださないで頂けるとうれしいです。
ぶっちゃけ、県名出されたらいつ特定されてもおかしくない要素ばっかり垂れ流してるんで。


******

そしてまたKAITOが欲しくなる罠。そしてKAITOを買うとしたら高確率でMEIKOも買う予定調和。
全部KAITOのオリジナル曲にMEIKOのボーカルとか夢です。

……あああああVistaにさえしなければ! Vistaにさえしなければ……!

******

しかし、TOS追加衣装(というかぶっちゃけクラトスの和服)目当てにPS2買ったり、DIVAで年長組
(というかぶっちゃけメイコと咲音)を堪能したいがためにPSP買ったり、ソフトのためにハードを買う
前科がいくつもある身としては、これ以上ハードにお金かけるのは控えたいところ。

TOVのためにPS3買うとかDTMのためにPC買うとかなにその大出費!
……自分で働いてから考えよう、そうしよう(当たり前だ

……デュアルブート……いやごめんなんでもない、うんなんでもないったらなんでもない。

******

あ、全然関係ないけど、ぴくめぐりしてておもったことをひとつ。
pixivにおけるみなぎる貴族タグは、KAITOの本気タグと同類な気がしてならない。

[ 2009/10/11 12:13 ] 音楽系 | TB(0) | CM(3)

まだXPの私は勝ち組(笑)
[ 2009/10/11 14:14 ] [ 編集 ]

わぁい。

人事とは思えない追記に釣られてみました(笑)。
…KAITOと一緒にMEIKOをお迎えしたのは、KAITO曲カバーして欲しくて仕方なかったのもありますからね!(待
あ、でも、二人一緒に歌ってもらうだけでも随分幸せです。
水面下で地道に頑張ってます。

後、地元愛は良いことだと思うのですよ。
[ 2009/10/11 14:39 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

フェルト>
勝った気になってんじゃねーよ!w そして中間発表ドンマイ(ぇ

夜風さん>
か、買わないよ! 買わないんだからね! というかDTMより生演奏のが気質にあってるのですよ。
たしかに女声→男声カバーはあっても男声→女声カバーってあんまり見たことない気がする……。
ぜひがんばってくだしあ!

あと、管理人の地元愛は異常なんで、あんまり突っ込むと厄介ですよ(笑
[ 2009/10/11 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1448-79583b8e


