 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隕石落下で地球崩壊! 

なんだかそんな話をきいたので。追記にて語ってますが、そんなに長くないです。

******

ん? 誰だよそんなデマ流してるやつw ありかさんちで踏んづけてきた地雷バトンだよ!

【明日地球は滅亡します。】
地雷です。
タイトルを、
明日地球は滅亡します。

隕石落下で地球崩壊。
にしてください。

地雷なので、大人しく答えましょう。
次の者、物をあげてください

*明日地球が滅亡するとしたら、最後に…

・食べたいもの

1.今年の新米(できれば食の進むおかずも一緒に)
2.実家のみそ汁
3.とにかくなにかおいしいもの
⇒最後の晩餐は質素でも豪華でもどっちでもいいから、とりあえずうまいものをたらふく食いたい。

・会いたい人
1.肉親(というか親と弟)
2.中高時代の打楽器のみんな
3.ネット上のお知り合いさんたち
⇒最後の日になったら、高確率で実家に帰ると思うんだ。

・やりたいこと
1.人殺し(ただし地球滅亡が確定しているときに限る)
2.借りたものを返す(漫画とかDVDとか)
3.普段通りの生活を送る(もしくは一日中寝てる)
⇒寝ている間に滅亡してくれたらしあわせだなあ。

・消したいこと
1.明日地球が滅亡するという事実
2.
3.
⇒最近、自分は結構生きてるのを楽しんでるんじゃないかと思えてきた。

・伝えたいこと
1.好き嫌い
2.感謝
3.そのとき伝えたいと思ったことを
⇒きらいなやつにはきらいだと、面と向かって言ってやりたい。

以上です。
お疲れ様でした。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=32777
------------------


******

そんなかんじで、ありかさん、毎度ありがとうございますー!

[ 2009/10/18 00:44 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1458-0e8edcf9


