 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日の日程! 

⇒メッセ(2時ころまで)
⇒メール返信(3時半ころまで)
⇒就寝(4時)
⇒起床(5時)
⇒始発に乗って地元に帰る(5時54分発)
⇒通過駅で通学途中の弟をみる(7時20分ころ)
⇒実家であさごはん(8時ころ)
⇒選挙の投票に行く(11時ころ)
⇒実家でおひるごはん(12時ころ)
⇒6畳間に戻る電車に乗る(13時03分発)
⇒6畳間に戻ってちょっとPCさわる(15時ころ)
⇒楽団の練習に行く(16時から)
⇒よるごはん(20時半ころ)
⇒ブログ更新(←いまここ)

なんかいろいろやろうと思ってたこともあるけど、それ以上にねむい! から、ねる! おやすみ!

[ 2009/10/17 21:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1459-1f77f4d7


