 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カイメイ動画きた――! 


【ニコニコ動画】【カイメイ】思い出を翼にして【カバー】

これはうつくしいカイメイ^p^ あっやべっよだれが……。ぴくしぶで元絵拝見して見てきたら、兄さんの
調声も姉さんの調声も、もろ好みであります先輩。これに萌えずに何に萌えろと。
というわけで、支援支援! みんな見に行ってね! それでカイメイにハマってね!(ぇ

******

勢い で、カイメイSNSに 登録なんぞ してしもうた。
でも、始動するのはきっとずっと後になります。とりあえず卒論おわるまではROMで!(いいのか?

[ 2009/10/19 02:00 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1461-b8a1e2aa


