スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぴくしぶってすごいね! 

ノマカプAPHタグとカイメイタグは宝の山だね!

ほんわか夫婦最高。貴族×姐さん←不憫のフライパングルが理想的。ノマカプ夫婦は正義。
オレンジワッフルもよい。親分×ベルベル←子分なトマトライアングル可愛い。親分は受けとちゃう。
中立兄妹は兄妹といいつつうっかり進攻してる仲だと禿げ萌える。いいぞ兄さまもっとやr(セダーン
にーにとケンカップルしてる越っちゃんが好きだ。なにその仙人とわたりあえる越っちゃんおいしい。
髭とあのこが増えれば何もいうことはない。髭とあのこの関係を妄想すると禿げ萌える。

香湾もっと増えろ。祖国と湾ちゃんも好きだが、香よ祖国に負けるな。
スーパーサイズコンビは可愛い。ゆきんこヒーローのヤンデレ具合がたまらない。
雪肌姉妹はめりかと絡むとどうしてもニヤニヤしてしまう。どっちにしろめりか死亡フラグ。
セーちゃんは眉毛と髭の心のオアシスだったらいい。

亜細亜は家族もいける。にーにとねーねと歳の離れた長男本田、次男香、長女湾、三男ヨンス。
なにこれ萌える。

******

ところで、うっかりHGSSタグでものっそかっけえ初代様をよく見るんだが、俺これHGSS買うフラグ?

******

下にはくすれすをしたためました!

******

夜風さん>
正直またか! と思いました(笑)。誰でも思いつくことだったのか、夜風さんと私の電波なのか……w
しあわせなきぶんになっていただいてありがとうございますー!
こっちでは、実験的にボカロと全く関係ない風にうpしようと画策中です。

[ 2009/10/23 00:00 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1465-5f65f38f


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。