 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めー誕祭準備中! 

着々とすすんでますフヒヒ。ほんとうは昨日の昼間に蜜っちゃんからメールきてて小躍りしたんだぜ。
めー誕祭に文字読み(しかもカイメイ)を出すのは邪道かもしれないですがしかたない。これも愛の形。
できれば動画用に書き下ろしたかったけど、無理なので、既存のもので勘弁……! これも愛だよ!

でも、いやあ絵の力ってすごいね。正直あれを色調調整して文字入れしてとかしたくなくなるもんね。
どうせならもうあれだ、蜜絵の紙芝居でいいよ。俺の文要らない。みたいなきぶんになってくるんだw
……いれてみるけどさ。文字も。

******

それもこれも、世界のすみっこでめーちゃん愛を叫ぶため。

めーちゃん大好きだめーちゃん。

******

ところで楽曲使わせていただく予定のPの方とかに連絡とった方がいいんだろうか……。
どうしよう、ピアにいらっしゃるみたいだけどピアで活動してる感じしないし、メール……め、メール!?
む、むり! はずかしくてしんじゃう! どうしよう、でも……あわわわわわどうしよう……!

[ 2009/10/22 18:31 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1468-1b521496


