 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリオン座流星群! 

今日の23時が最接近時間だそうですね! ニュースで見て俄かにテンションの上がった管理人、
やっべー、何お願いしよう!
って、うきうきしてたら雨降ってるとかそれなんて(ry

いいもん、23日まで粘るもん。

[ 2009/10/21 20:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

流星群か

友達から「流星群のピークが21日」って話聞いた時、まず最初に「ニコ動でなんかあるのかな??」って思った私はたぶんニコ厨(笑)

今日の夜は晴れるといいね(・ω・)
[ 2009/10/22 05:23 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

ニコニコ動画流星群ですね、わかります。
やふー先生で「流星群」って検索して1ページめに出てきてわろた。
晴れてなおかつ観察できたらもっとうれしい!
[ 2009/10/22 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1469-bc64bd68


