スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カイト良妻図! 


【ニコニコ動画】KAITOオリジナル『蓬莱花』(高画質・PV&ZIP付)

いや、なんだ。
未亡人(♂)萌え。

******

ところで、再三男性の未亡人はひじょうに萌えると叫んできたわけですが、未亡人って差別用語の
匂いがあるんだね。おおやけには「寡婦」というのがいいらしい。……でも、「婦」だと、男性に適用
できないんだよなあ。なんかいい言葉ないかなあ。ちょっと探してくる。

******

カイメイで別離ってなんでか知らないけどとっても大事なキーワードな気がします。リンレンが別離って
いってもあんまり感慨ないけど、カイメイで別離って言われるとすごくきゅーんとなる。
やっぱりプロトタイプのせいかなあ……。リンレンはソフト自体が離れたことってないからね。

大概カイメイの別離ってカイトが残される側な気がする。めーちゃんは待ってる。カイトは追いかける。
めーちゃんは先陣を切る、カイトは3歩下がってついていく。

……あれ、なんだこのカイト良妻図。

[ 2009/10/26 00:19 ] 音楽系 | TB(0) | CM(2)

3歩下がってついてくるw

動画見に行ってきました!やヴぁい、めーちゃんがふつくしい!かいとがすごく良き妻w
久しぶりにアジアンビューティーに見せられました(*´ω`)
同じかてPの紡ぎ唄カバー(KAITO・MEIKOver)も良かったです。こっちはかいとが絶滅危惧種並みの格好良さでずきゅんでしたハアハア(´Å`*)
カイメイのその図はやはり発売日の件が絡んでるんですよね、きっと。めーちゃんとかいとには悪いけどこの発売日の差があってよかったです。だってプロトタイプならではのロマンじゃないですか。プロトタイプ萌えv
けろさんのおかげで素敵動画に出会えました!ありがとうございました!

追伸:新味まっしゅましゅのお味はいかがでsいえなんでもないです長々と失礼しました;
[ 2009/10/27 21:34 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

てかPさんちのカイメイはほんとにきれいな部分のアジアンテイストが出てて、いい雰囲気だと思います!
紡ぎ唄カバーも、本家といっしょにちゃんとmp3入ってます(笑
プロトタイプ⇒めーちゃん発売⇒カイト発売の流れはほんとうに妄想が掻き立てられますね!
第二世代にはないロマン! すてきですよね! いえいえ、お礼は曲をつくったPに言ってくださいw

まっしゅましゅのレポートは次の記事にて追記しておきました(笑
[ 2009/10/28 00:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1476-9c480dad


