スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めーたんさい進捗状況そのに! 

めーたんさいまであと1週間きった! 12000字のうち、7000字で10分半のとこまできました!
えっと、この分だとやっぱり20分くらいになるのかな。

文字入れのほかに、いろいろ考えながら動画作ってくのたのしいです。文字と音楽のシンクロ具合を
いじるのが一番むずかしいけど、雨音Pの動画見て文字と音楽のシンクロ具合に感動した私としては
これは外せんポイントだと思うわけですよ。
ああでもむずかしいいい! 加筆したり削ったりしながら頑張ってます。

BGMの選択は、趣味満載になってしまったけど、個人的にはわるくないんじゃないかと思ってます!
とりあえずMEIKOオリジナル曲・ソロ曲縛りなので自分としては満足。

*****

ていうか、絵が可愛すぎて文字が空気です、せんせい! ほんとに絵に負けてる気がする……!
それなのに、リテイクお願いするとかどんだけ……!
これってあれなのかな、描いてもらってる立場でいえることだったのかなあ……! びくぶる。

とか思ってたら、絵師がこころよく修正版送ってきてくれました。いわく、
「クリエイターは誠意を持ってこきつかうべし!」
あいつなんていいやつなんだ。KAITOお誕生会もよろしくおねがいまs(よしまずはめーたんさいだ

******

それで、ここ最近の絵師とのやり取りで、めーちゃんだけではなく私も対カイトツンデレであるような
気がしてきました。絵師の送ってきてくれたカイト絵が、絵師いわく「イケメン風味」で、たしかに、
それまでの絵よりイケメンなんだけど、なぜかどうしてもイケメンだと認めたくなくてメールではずっと
「イケメン風カイト」「イケメン風カイト」と「風」を強調していたら、ふとそんなことを思いました。

か、勘違いしないでよね! べ、べつに、カイトが嫌いとかじゃないんだから!

******

おかしいな、かいとかいとにされてボカロにハマったはずなのに……。
めーちゃんに感情移入し過ぎなんですねわかります。

[ 2009/10/30 13:29 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(2)

いいものつくるためだったら、みんな喜んで体力削るからね!
ほんとにクリエイターさんはどM…いやスゴイと思う
[ 2009/11/01 07:11 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

体力っていうかもう全身全霊だよね。ほんとすばらしいわ……。
まあ俺らもひとのこといえないけどな!>ドM
[ 2009/11/01 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1480-cc9b6597


