 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ましゅましゅ! 

ましゅまえましゅましゅー
と、いうわけで、まっしゅましゅにしてやったわけです。じゃがりこのじゃがバター味を。食った感じ、
あんまりチーズ味と変わりませんでした。イモイモしかったです。じゃがバターだし当たり前か……。
おなかすいてたんで意外とぺろっと食べたんですが、やっぱり何かもうひとあじほしい感じでした。

******

過去3回(これこれこれ)のうちで、やっぱりいちばん美味しいのはチーズ味だと思ってたんですが
やっぱり個人的にチーズ味がいちばんだなあと思ってましゅ。ましゅ。

思わず研究室の後輩とじゃがまっしゅの話で盛り上がったときに、「サラダ味は味が薄くなる」って
言ったら、「サラダ味には塩入れるといい感じになりますよ!」って教えてもらったので、もしこれから
サラダ味ためすひといたら、塩少々入れるといいと思います!

******

さて、これから新味出るまでじゃがまっしゅはおあずけか……。

[ 2009/10/29 19:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1481-0dbc3481


