 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィン終了のお知らせ! 

あん? ハロウィン? はろいんじゃなくて?

******

いいえ、ハロウィンです。が、今年こそなにも用意してなかったので、これを。

【ニコニコ動画】【KAITO・MEIKO】trick and treat【アダルトカバー】※mp3配布中

初見の時からそうだったけど、めーちゃんが「ねぇ……ちょうだい? あはっ♪」って言ってるのが、
どうしても夜のおねだりにしか聞こえない私はそろそろコンチータ様に食べられるべき。

兄さんが温かいミルクとかいうなよ。めーちゃんポケットの中身ってあれですか、兄さんの(ピ――!)

******

はい、がんばってめーたんさいにラストスパートかけます。ほんと変態自重しなくてすみません。

******

あっ、渚さんお誕生日おめでとうございます!

[ 2009/10/31 19:32 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1485-4d997dae


