 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つんでれんこが可愛い件! 

エンコードにつんでれんこを使用させて貰おうと思っていろいろいじくりまわしてるのですが、
つんでれんこ可愛いです(*´∀`*)
「なにも準備できてないじゃないの、ちょっとどきなさいよ!」っていいながら、必要ソフトを全部DLして
くれたつんでれんこに萌えた私はほんとにツンデレ好きなのかもしれない。

で、そんなふうにニヤニヤしながら初エンコしたんですが、エンコ終わった動画の中にちょっとミスを
発見して、慌てて元データ弄って出力し直してるとこです。元データちゃんと見直せよって思ったけど、
またつんでれんこ使えるんだなって思うとちょっと嬉しいです。

あー、でもやっぱりあれだな。動画はもっといろんな人に見てもらわないと心配でたまらない……。

******

……まあ、そんなんだから釘宮系の動画が見れないんだよ! ばか!
発症したら怖いじゃんか、釘宮病! ほら、私発症する可能性の方が高いからさ!

[ 2009/11/01 17:17 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1487-33c9ef9d


