スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おいおい! 

清純派の俺どこ行った。

******

カイメイについての妄想がtrick and treatのせいで(ということにしておく)、軒並みちょめちょめな方に
いってしまうんだがこれなんてKAITOの呪い(絶対違う

某ピアなんとかとかいうところに投下された夜風さんの作品も、深読みしてしまってもう脳内すごい。
やばい。今コメント書きに行ったら絶対ピアなんとか的にNGなコメントしかしない。俺自重。俺自重。
とりあえず、かいとくんはめーちゃん(かいとくんにとってはお菓子)にいたずらすればいいと思うんだ。

そんで、思いのほかめーたんさいまで余裕があるみたいな気になって、うっかりめーたんさい用の
お話なんて書き始めて、その中心エピソードに据えたいと思ったネタがだいたいシモだったあたりに、
もうじぶんだめだろこれと思って筆を置きました。
おいおいわざわざ三人称視点にしといてそれかよと。余計描写が細かくなるじゃねーかバーロー。

ピアで連載中の2作品の反動ですねわかります。どっちも個人的に佳境にはいってるからなあ。

……11/5以降に、パス付きでなにかが上がってたら生ぬるーい目をしてやってください。

******

あーもうほんと清純派の俺どこ行ったんだろー……。
あ、もとからいなかったって話ですかそうですか。

[ 2009/11/03 02:01 ] 小説系 | TB(0) | CM(2)

呪いですねわかります。

最近釣られすぎてますがお邪魔しますw

同じような症状でスミマセン。
何度も読み返して、ああ、深読みしたらまずいなあ、とか思いつつ自重出来なかった人間がここに。
あえて深読みの余地を残した辺りに自分の壊れっぷりを感じました(マテ
楽しんで(?)頂けたようで良かったですw

あ、つんでれんこと一緒に頑張っている様子で何よりですよっ。紹介した身としては喜ばしい限り。
私も生誕祭…遅刻組になりそうですが頑張ってきますっ。
[ 2009/11/03 17:52 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

いえいえ、夜風さん釣れてうはうはしてるのはこっちなのでw ……おや、誰か来たようd
あのお話は、えろいひととそうじゃない人を判別するためのトラップだったんだと思えばいいんです。
深読みしたら負け! 深読みした人は私と同類! みたいな(ぁ
つんでれんこ可愛いです、ほんとは夜風さんに言われる前から存在は知ってたんですけど、
実際DLしてみて使ってみたらほんと可愛くて可愛くて(ry
遅刻組でもいいの、愛が大事! 夜風さんの作品楽しみにしておりますー!
[ 2009/11/03 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1493-e2a4a759


