 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4択の中から1つ選ぶバトン! 

なんだか落ち着かないのでバトンでもやってそわそわしてみる。ありかさんちから貰ってきたよ!
毎度どうもありがとうございます^p^

******

【4択の中から1つ選ぶバトン】

(1)好きな季節は?
1.春
2.夏
3.秋
4.冬

⇒秋。厳密に言うと、秋~冬の変わり目くらいが一番好きです。たべものがおいしい季節!

(2)一番好きなアクションゲームは?
1.スーパーマリオ
2.ゼルダの伝説
3.ロックマン
4.がんばれゴエモン

⇒このなかだとゼル伝かなあ。それにしてもがんばれゴエモンとかなつかしいなw

(3)サスケと言えば?
1.がんばれゴエモンのカラクリ忍者
2.うちは
3.昔あった忍者アニメ
4.カクレンジャーのニンジャレッド

⇒上の設問がなければ断然うちはなんだけどなー。しかしNARUTOの本編はどうなったんだろう。

(4)好きな漫画雑誌は?
1.ジャンプ
2.マガジン
3.サンデー
4.それ以外(または読まない)

⇒少女マンガははいらないのか。えーと、この中ではジャンプ。でもウチにあるコミックスの総数は
 ガンガンが一番多いです。実家ではたぶんジャンプだけど、地味にサンデーも多い気がする……
 あ、コナンとMAJORが幅とってるだけか。

(5)好きなアニメ映画は?
1.ジブリ
2.ディズニー
3.ポケモン
4.それ以外

⇒一番好きな映画はトトロだけど、一番泣ける映画はクレヨンしんちゃんだと思ってるよ!

(6)好きな飲み物は?
1.コーヒー
2.紅茶
3.緑茶
4.ハーブティー

⇒カフェイン飲料は私の嫁。春・夏は緑茶、春・秋は紅茶、秋・冬はコーヒー。

(7)好きなRPGは?
1.ドラゴンクエスト
2.ファイナルファンタジー
3.ポケットモンスター
4.それ以外

⇒ポケモンは俺の原点。テイルズはキャラ萌えの原点。FFは音萌えの原点。DQはえろの原点。
 DQ5のノベライズ版でちゅうの先の描写を勉強したクチです。

お疲れ様でしたm(_ _)m

------------------
エムブロ!バトン倉庫
------------------


あ、持っていきたい人がもっていけばいいと思う!

[ 2009/11/04 21:34 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1497-fc76ecee


