スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス解析10月分! 

こんばんは。月刊アクセス解析の時間がやってまいりました。ぱーそなりてぃーは私管理人です。

10月度の総アクセス数は2,792アクセスでした。
日別のアクセス数トップ3は、25日(185アクセス)、8日(126アクセス)、26日(119アクセス)でした。
25日の伸びが異常。多分、カイメイSNSから飛んできた方がいっぱいいたんじゃないかと予想。

お次のコーナーは、大人気、検索キーワードのコーナーです!
……が、1位が先月と同じなんですよ。でも、その検索ワードでこのブログまでとんできたひとが、
求めているようなものはないので、申し訳ないですが割愛します。
そんな1位がなんなのか気になる人は、先月のアク解記事までどぞ。

1位「【先月と同じなため省略します】」(36アクセス)
2位「未完成日記」(17アクセス)
3位「赤青 小説 KAITO」(7アクセス)
4位「カイメイ」(6アクセス)
5位「ヘタリア 楽譜」(5アクセス)

⇒なぜ先月よりアクセス増えてるし>1位のワード

「MEITO×KAIKO イラスト」(3アクセス)
⇒絵師さん、出番だ!(ぁ

「リンレン 小説 マセレン」(3アクセス)
⇒そういえば、私リンレンって書いたことないですね。……ん、まあ、やりつくされt(ry

「加藤和彦」(3アクセス)
⇒ご冥福をお祈りします。

「ホルン パンダ」(2アクセス)
⇒ホルンとパンダにどんな関係が……!? 思わずぐぐったじゃないか!

「メイカイ小説」(2アクセス)
「レンルカ 小説」(2アクセス)

⇒書いてみたい! 需要ないかもしれないけど書いてみたい! 実はメイカイもレン→ルカも好き。

「高校のオタ友」
⇒しかしこれを検索してその人が見つかるとはとうてい思えないのだけれど^p^←

以下、1アクセスのキーワード群です。
「車校」
⇒自動車学校の略ですかね。シャコウ派とジシャガ派がいますが、管理人はシャコウ派。

「みずなの栄養」
⇒あいつら地味にすげえんだぜ! 詳細はぐぐれ(ぁ

「めー 子育て」
⇒「めー」ちゃんとかいとくんの「子育て」に脳内変換した私はそろそろ終わってるかも知れない。

「アーデンの森のロザリンド ハープパート」
⇒ウチの団体はピアノで代用しました。

「カレーをアレンジ」
⇒(^p^)つ【カレーアレンジツアー記事

「クラトス かっこいい」
⇒同志よ!

「ホエルオー 抱き枕」
⇒ふかふかで可愛いです(笑

「ボカロ マスミク」
⇒ミクのカップリングだとこれが一番落ち着くなあと思いはじめました。ミクはミクのマスターの嫁。

「ボカロ 亜種とは?」
⇒「ボカロからインスパイアされた個人のオリジナルキャラ」と同義であると思っています。

「ライトボウガン」
⇒あれ使うの難しくないですか。ていうか遠距離系全部難しくないですか。

「ワイルドターキー」
「鮎の塩焼き」

⇒うまいよ!(*´∀`*)b

「一人の命はその者一人分の価値しか」
⇒「一人の命はそのもの一人分の価値しかなく、それ以上にも以下にもならん」は至言だと思う。

「新世界より シンバル」
⇒誰か語りませんか、新世界よりのシンバルについて。

「get lost article カイメイ」
⇒DL&プレイ済みです。しかしスチルがあと2枚のとこで詰まってます……!

「かわいそうな妄想」
「もっと現実を見ろ」

⇒サーセン^p^

「ドMです」
⇒そうですか。

「女性の足下に跪く喜び」
⇒そうですk……えええええええなんでそんな変態嗜好の方がいらっしゃってるの!?

「卒論 構想発表」
⇒がんばってくだしあ^p^

******

いかがでしたでしょうか? これで、月刊アクセス解析の放送をおわります。また来月!

[ 2009/11/09 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

限定的なトコだけ。

レンリンはいつか書くと思います(待

スチルがあと3枚の私も居ますよw

…というわけで、本当に限定的なトコだけコメントしてみましたっ(逃
[ 2009/11/10 01:53 ] [ 編集 ]

りょうかい

したら、ピクシブボカロ投稿の1枚目は
MEITOかKAIKOを描くー

1枚目なのにマイナーどころから(^q^)
ある意味おいしいです(^q^)
[ 2009/11/10 10:30 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

夜風さん>
おお、まじすか! 夜風さんのレンリン! あたらしい!
私はたぶんレンリンは書かないと思います、レンリンはやりつくされてる感じがするので。

みつん>
本家の前に亜種を書くのか^p^ どうせならふたりとも描いてしまえよ^p^
待ってますん^p^
[ 2009/11/10 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1499-06b9fde1


