スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々質問バトン! 

こはさんからいただいた! 基本的なことばっかりだけど、たまにはこういうのもいいよね!

******

【色々質問バトン】
○まずお名前どぞ!

⇒蓮葉けろ、苗字ははすのはと読みます。別のとこではつんばると名乗ってます。

○年齢言える方は何才?
⇒誕生日は5回しか来てません。

○字とか絵を書くとき右? 左?
⇒縦書きです(何が

○好きな漫画は何?
⇒とりあえず継続して買ってるのは鋼の錬金術師とツバサ、バクマン、黒執事にパンドラハーツ。
それとあと、放課後ウインド・オーケストラ……あっ新刊買ってねえ!
実家ではMAJORとかREBORN!とか屍鬼とか。割と無節操です。

○オススメの曲ある?
⇒久々にガチモードの紹介でいきます。
「交響曲第3番(J.バーンズ)」…3楽章のうつくしさは異常。全4楽章にわたって物語性があります。
「交響曲第1番Earth, Water, Sun, Wind(P.スパーク)」…スパーク楽曲は打楽器が派手で好きです。
あと各種打楽器アンサンブル。「イントロダクション&ダンスNo.1」と「幻のトレイン」は何度やっても
いい。演奏したことないけど好きなのは「ゲインズボロー」、ただし演奏会に限る。

○これだけで3日は水だけで大丈夫! ってゆー物ある?
⇒睡眠(生体維持的な意味で

○星とハートだったらドッチが好き?
⇒おほしさまの形。あっ、でもクッキーとかだとハート形のが食いでがあると思う!

○住んでるトコ何処ですか?
⇒キッチン6畳和室6畳の1K、1ヶ月の家賃36000円の部屋。略して6畳間。

○オススメケーキ言って!
⇒チョコレートケーキとイチゴショートケーキはジャスティス。というかケーキじたいが正義。

○貴方の県、地方あたりにしかないお店って何?
⇒むしろ自県からほとんど出ないから独自性がまったくわからない件。

○送り主好き?
⇒嫌いな訳なかろう、俺の嫁だぜ?

○会いたい?
⇒そりゃあもう会いたいですよ! むしろピアのモノカキさんたちでオフ会とかしたい! したい!

○会えるといいね^^
⇒会えないこと前提で言うな^^

○例えば送り主に何あげたい?
⇒あげられるようなものはないんだけどなあ……あ、こはさんにはぜひこはさん専用のPCを(笑

○喜ぶよ! 絶対(笑)
⇒だよね! 絶対喜ぶよね!(ぁ

○最後に回す人6人どぞ
⇒じゃあ今回は会ったことないひと縛りで……と思ったけど、皆さん忙しそうなのでスルー可です!
ありかさん、夜風さん、望月さん、らいるさん、渚さん、文吾さんにぱーす!

******

ってことで、望月薫さん宅「月兎の呟き」をリンクに追加いたしましたー。
このひともモノカキさんで、ピアでお知り合いになった方ですー!

******

しまった夜風さんにはもう回ってんじゃねーか俺アホす\(^o^)/
じゃあ、リア友だけど今までバトン回したことないからnovたんバトンとかやってみようぜ!

[ 2009/11/07 04:14 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(7)

ぱーす!

というわけで、しっかり受け取ってみました!
[ 2009/11/07 08:44 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

捕捉はええw バトン受け取りありがとうございましたー! これから見にゆきまする!
[ 2009/11/07 10:04 ] [ 編集 ]

ぱぱーす!

初バトンキター!どうやらこっちはアンカーになりそうですw
[ 2009/11/07 13:20 ] [ 編集 ]

ぱーすっ!

コメタイトルに流れを感じたので乗ってみるw

バトン回答させていただきました!
[ 2009/11/07 19:21 ] [ 編集 ]

とーすっ!

…いや、パスと来たら何となく、こう…。ゴメンナサイ。
こそっと受け取ったような受け取ってないような書き方をしてみたのでこちらにもご報告をw
[ 2009/11/08 03:52 ] [ 編集 ]

すぱーいくっ!

トスときたら以下略。
合ってるかな……すみません。

拾って下さってありがとうございます!
嫁……(*ノノ)キャ
PCについては、もう……ね。バイト代貯めて買おうかと検討中です。MyPCないと不便すぎるorz
オフ会したいですよねー。私もけろさんたちに会いたいです!
[ 2009/11/08 15:16 ] [ 編集 ]

れすれすれすれす!

コメントありがとうございますー!
コメタイトルでたくさんパスが回ってて、みなさんの空気の読みっぷりに吹いたw

望月さん>
バトン回答ありがとうございますー! いやいやアンカーでも立派な走者ですからw

渚さん>
バトン回答ありがとうございますー! あとで見に行かせていただきますね!

夜風さん>
バトン回答ありがとうございますー!
もし夜風さんのコメで終わったら、アタックかまそうかと思ってたんですが……(笑

こはさん>
……と思ったらスパイク打たれたー! バトン頂きました、ありがとうございます!
まいぱそないのは大変ですよね(´・ω・`) バイト頑張って下さいです!
OFF会やるとしたら確実に西日本での開催になるかと思います、てか俺が西に出て行くしかない!(笑

スパイク打たれたらブロックするしかないじゃないかw
というわけで、ブロックで打ち返しておきましたので、バレーボール状になったバトンが
まだ欲しいひといたらパスする余地はありますよ!(笑
[ 2009/11/08 17:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1502-d0dc7567


