 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MEIKO生誕祭大盛況! 

うあああああだいすきなPたちがすんごい曲をうpしてくれてるのがすごくうれしいですううううう!
長くなるので追記にぶち込みますが、とりあえずこれだけは叫んでおかないと。


【ニコニコ動画】【MEIKO】向月葵(オリジナル曲)
yanagiP あ い し て る 。

******


【ニコニコ動画】【B・D・A】Rosette【MEIKO生誕祭2009】
ナモナキPとよしえさん。だいすきだ! 投コメまできれいなナモPなんて! ばか! すき……。


【ニコニコ動画】【KAITO・MEIKO】二人のハーモニー【カバー】
アカペラPと斜め上Pもだいすきです。アカペラPのカイトはかっこいい。斜め上Pのメイコはかわいい。


【ニコニコ動画】【MEIKO】待人海【オリジナル】
仕事してPのメイコさん。うっかりタイトル右から読んでしまってうわあああってなった。のは、秘密。


【ニコニコ動画】【MEIKO生誕祭2009】Runner's high【オリジナル曲】
No.Dさんのロックはすごい。かっこいい。


【ニコニコ動画】MEIKOオリジナル曲「Nightmare Shuffle」
No.Dさんの嫁ぺぺろんPさん。おめっちょ!


【ニコニコ動画】【MEIKO】赤光の女王【ウタP×情熱P】〈MEIKO生誕祭2009〉
ウタPと情熱PとピロリロPとうむさんの。まあなんて豪華なメンツ!


【ニコニコ動画】【MEIKO生誕祭2009】オリジナル曲「絢爛フェスタ」
halPのめーちゃんは優しい声の持ち主です。DTMっぽい音とすごく合ってます。


【ニコニコ動画】【MEIKO・KAITO】うれしはずかし朝帰り【MEIKO生誕祭2009】
これなんてかわいい事後うた。とりあえずカイト俺と代われ。


【ニコニコ動画】【大人&ちびカイメイカバー】-ハト-【PV(ピクニックビデオ)】
なんという素敵なピクニックビデオ。ニヤニヤが止まらない。見たら絶対みんなカイメイハマるって。

******

生誕祭のおかげでマイリスが赤いです。そしてロックで潤ってます。
ほんとうにどうもありがとうございます。

******

自分とこの動画がこのひとたちと同じタグがついてるなんてどうにもこうにも……いやはやほんと
お目汚しすみませんって気もちに……あ、いや絵師の絵はすごくいいんだけどね。こう、文がね。
そしてあまりに再生数とマイリス数が予想を超えていたので、思わず動画コメいじってきました。
こっちの記事に飛ばしただけです。

[ 2009/11/10 00:01 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1503-6f29cb6d


