スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おとなのラジオ! 

私のなかのぽルカ像が崩壊しそうな件。

どうしようこれもおいしい。

いやね、私の中ではぽルカはどっちかっていうと【ぽ←ルカ】気味がいいなあなんて思ってたんです。
ざっくり天然なぽ様と攻め攻めそうでいて実はもじもじしちゃうルカ様とかおいしいと思ってたんです。
ところがどうだい、おとなラPのとこのがっくんは。
おっぱい好きで下ネタ耐性すごくてその上臆面なくルカさんのことがだいすきじゃないか。
ちくしょう、こういうぽルカもいいじゃないか、萌えるじゃないか……!
しかしうちのルカさんはもうすでにですわで固まってるし、ぽ様はござるで固まってるので、うちのこの
設定に取り入れはしませんが。ほんとにおいしいぽルカごちそうさまですおとなラP。

ちなみにカイメイは【カイ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒←メイ】くらいがちょうどいいと思ってます。カイト矢印太い。
めーちゃんすきすきだいすきほんとにだいすきせかいでいちばんあいしてるー! なカイトさんと、
あー、はいはいうっさいわねえ、私もあんたのこときらいじゃないから静かにしなさい、なめーちゃん。

なんだこのバカップル。

*******

というわけで、23時からのめーたんさい生放送【http://live.nicovideo.jp/gate/lv6473866】をwktkして
待っている次第です。今日の生放送では11/5にうpされた生誕祭動画が紹介されるとのことです!
11/5はいっぱい動画きてたから、チェックしきれてないのでこういう企画うれしいです。
……じつは自分たちの動画も紹介範囲に入ってるので、ちょっとドキドキしてます^p^
あれがMEIKO親衛隊の方々及び姐党の方々の見ている生放送でさらされるのかー……。

いやほんとカイメイですんません。でも後悔はしてない。むしろカイメイだいすきだと叫びたい。

[ 2009/11/11 22:22 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(2)

(ФωФ)キラン☆

おっとっなっらーじおっ♪
おとラジと聞いて飛んできた望月ですw
いいですよね!ここのルカさんとがっくんは
公認カップルですよね!これルカさんが聞いたら
嫌そうな顔しそうだけどw
ラジオも毎回楽しんで聞いていますが、おとなラPの
オリジナル曲もいい感じでニヤニヤですよ(*-ω-*)むふっ
見事につられた望月でしたv
[ 2009/11/12 20:29 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

じつはおとなラPはオリジナル曲から入ったという珍しいクチです。Deseoはおとなラぽルカの
実体験だと信じてる。おとなラPんとこのぽルカはもうあれ夫婦ですよね。がっくんの
「ルカぁ」とルカさんの「なによぉ」の発音が好きです。調声もすごいしかけあいもすごいし。
だれかめーちゃんでラジオとかやんないのかなー。めーちゃんのトークってなかなかない気が。
[ 2009/11/12 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1504-bd8c633a


