スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなわけで! 

実験が自分の大ポカのせいで2人分がフイになってしまったので、いっそのことと思って今日は学校も
行かずに不貞寝してました。がっつりおふとんかぶってがっつりおひるねしたんですよ。

そしたら寝覚めがすげえいいの。

二度寝なのになにこのすっきりさわやかな目覚め、と、驚きながら起きましたよ。
なんだ要するに疲れてたのかと。ただの寝不足だったのかと。最近ほんと体力ないーとか言ってて、
冗談じゃなく本当に体力がないことを証明してしまったような気になりましたがしかたない。事実だ。
あんまりがんばらないようにしよう、うん。幼稚園とか小学校とか行く段になって、今日みたいに突然
ぶっ倒れたりとかやらかしたらシャレにならん。

今日頼んでたのがいいひとたちでよかった。後日またお願いできますかと泣きついたら、ふたりとも
いいよって言ってくれました。ほんと申し訳ないことした……もうしないよ……。

******

でもまあちゃんとケータイを充電しておけば、今日こんなことにはならなかったわけで…… orz
結論:ケータイの充電は忘れずに。

[ 2009/11/17 22:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1515-35532388


