スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2ちゃんねる! 

情報処理の授業。今日は検索練習だったのですが、ぶっちゃけ検索練習なんて
要らないとおもいます先生。そしてこの授業は補講も必要ないです先生。

まぁでもだからって1時間を2ちゃんねる見て過ごす俺もかなり間違っていると思いますが。
問題について検索して調べて出展URLも書いてメールに添付して、っていう課題を
全部2ちゃんで調べて出そうかとか思った辺りもう常人じゃないのがバレバレですが。

はい、俺は俄か2ちゃんねらーです(みとめた(認めた……!
携帯からは殆ど日参です。よっぽど(テンションが変)でないと書き込みはしません。

あ、大丈夫ですよちゃんと履歴は消してきました(そこじゃない

******

ていうか、「蓮葉けろ」で検索して、普通に此処のページ出てくるんですね……!(汗
まぁ、アクセス解析覗いたら、俺のHNやその他身内のHNで此処に飛んできてる方
いらっしゃったようですし(誰とは言わないよ/黒笑)、予想はしてたのですが。

あ、大丈夫ですよちゃんと履歴は消してきました(にかいめ

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/07/20 15:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/152-25d84f34


