 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人が相手って! 

人間が相手だと疲れる(卒論の調査実験的な意味で)。やってる内は楽しいんだけどね、もちろん。
ただ、後からどっと来るんだわ。

でも、100人分のデータ取んなきゃいけない友達とか、実験装置のプログラムから自作した友達とか、
1時間の面接を何回もやってる友達とか見てると、学生対象で50人程度の説明課題くらいで音を
あげてちゃいけないと思うわけ。これから幼稚園児と小学生のデータも取らなきゃならんわけだしね。

がんばるじょー。とりあえず明日は実験室が使えないので、各種学校に実験のお願い電話するどー。
そんで大学生のデータは集まった分だけでも分析はじめるどー。大学生はあと25人実験しなきゃー。
ひと集めもがんばるどー。おー。

結論:発達心理学たのしいです。

[ 2009/11/19 21:07 ] 携帯より | TB(0) | CM(2)

うわあ、けろさんもお友達さんもかなり大変ですね…^^;
そんなけろさんに朗報(になればいいなあ)!
今週の週間ボカランで千年の独奏歌が
5位にランクインしてましたよ!!
[ 2009/11/20 00:28 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

まあ卒論なのでこれくらいあたりまえ、くらいのきもちでいないと心が折れます(笑
朗報ありがとうございますー! 真っ先に工作の可能性を疑った私はもういろいろ毒されていると思う。
動画が荒れてるのはすごく嫌なんですが、いつの間にか100万再生目前だったんですね。
静かにミリオン支援してこようと思いますー!
[ 2009/11/20 19:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1520-2aaa223f


