スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

重要なお知らせ! 

さっそく錫果さんち行ったら見事に踏んだ! というわけで、地雷です!
あ、夜風さんち望月さんちでも地雷踏んだけど、こっちは前にやったことがあるので割愛します!

長いので追記にぶちこみました!

******

【強制バトン】
見た人は強制!いま逃げようと思った人これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること

01.見てしまいましたか

⇒ええまあ携帯からの閲覧だったので、モロに。

02.お名前は?
⇒「蓮葉けろ」と書いて「ハスノハケロ」と読んだり、「つんばる」と書いてそのまま読んだりします。
 よく呼ばれるのは「けろさん」「つんさん」。苗字が一発変換できないので、下の名前推奨です。

03.それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
⇒おうよ、どんとこい。

04.「好きな教科」
⇒既に教科という単語が懐かしい件について。というか、もう「好きだった」教科でいいのかな?
 個人的に、中学の国語(古典含む)と英語、それから高校の生物がベスト3だったかなあ。
 ちなみに今の専門は発達心理学。大学の授業で好きだったのは国語と美術の概論。

05.「好きな食べ物」
⇒甘いもの(和洋中選ばずだいたいすき)、すっぱいもの(柑橘系の果物とかすき)、実家のメシ。
 飲み物だったらダントツでコーヒー・紅茶・酒だったんだけどなあ。

06.「嫌いな食べ物」
⇒辛いもの(キムチもわさびもトウガラシもだめ)、臓物(レバーとか絶対無理)、干した果物(甘すぎ)。

07.「苦手なもの」
08.「得意なもの」

⇒思いついたら書きます。

09.「好きな番組」
⇒ここ最近テレビ見てないです^p^ あ、でもこの間のN響アワーはたのしかった。大河ドラマ特集。

10.「好きなタレント」
⇒柳葉敏郎、細川茂樹、佐々木蔵之介。私のおっさん好きはガチ。

11.「好きな芸人(コンビ)」
12.「好きな芸人(ピン)」

⇒すいません疎くて^p^

13.「好きなアーティスト」
⇒うたのあるもの(邦楽)なら、B'z、DEEN、風雅なおと。
 吹奏楽曲の作曲家ならP.スパーク、J.バーンズ、A.リード。

14.「好きな異性のタイプ」
⇒ヘタレ、細身、仕事ができる。むしろこの3要素全部そなえたひと。
 ……を、選んだら、まあ見事に失敗したわけなんだけどね!/(^o^)\

15.「好きな少年マンガ」
16.「好きな少女マンガ」

⇒色々読むけどとくにこれってのはないかも。

17.「〇〇フェチ」
⇒手フェチ声フェチだと思ってたんですが、最近くちもと見るのもすきかもと思いはじめました。

18.「好きな映画」
⇒となりのトトロ、クレヨンしんちゃん戦国大合戦、ガンダムW Endless Waltz。映画行きたい。

19.ベスト3面倒になりました。
20.普通に質問します。

⇒おーらい。

21.好きな服装は?
⇒ステージ衣装とかスーツとか。見るにも着るにもきちんとしててすきです。

22.見るならこれっ! という体位は?
⇒マジレスすると「抱き上げ」。

23.好きな人とかいる?
⇒嫌いな人と無関係な人以外を好きなひとというなら、そこそこたくさん。

24.その人のイニシャルは?
⇒挙げろと?

25.何部?
⇒小学校はスクールバンド部、中学校高校は吹奏楽部でした。で、今は部活じゃなくてサークルで、
 大学の吹奏楽団に入ってます。打楽器です。たぶん来年からは地元の一般団体に入ると思う。

26.どこ住み?
⇒北海道以南沖縄以北。

27.方言ある?
⇒あるよー。

28.「これやってもらえない?」ってどう言う?
⇒「これすけでけね?」……あ、これを正確に訳すと「これ手伝ってもらえない?」になりますが。

29.このバトンの感想を
⇒長かった(笑

30.見てしまった人へのコメントをどうぞ
⇒あ、持ち帰るも見なかったふりもお好きにどうぞー!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=10923
------------------

******

ではでは錫果さん、ありがとうございましたー! 直筆バトンはまたのちほど!

[ 2009/11/21 23:20 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1522-1c2769a2


