スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

直筆ばとん! 

と、いうわけで、錫果さんちからもらってきたバトンのふたつめです!

******

【直筆ばとん】
字が汚くても関係ない!
下の質問を直筆で書いて、画像を日記に貼ってください^^
1 名前
2 誕生日
3 好きな言葉
4 好きなもの
5 何でもいいので絵を描いて下さい
6 回してくれたあの人に一言!
7 次に回す人と、その人へ一言!

てな感じで描いたのが↓
直筆ばとん

きちんと読むにはクリック推奨だよ! でも字の汚さと読みにくさは変わんないけどな!
というわけで、読めなかった&わからなかったひとのために解説を下にしたためておきましたー。

ていうか、うpしてから気づいたけど、ウチにはスキャナあるんだからわざわざ携帯で写メらなくても、
スキャナ使えばよかったとおもうの!/(^o^)\
これ前も言った気がする……。いい加減スキャナを活用しようぜ、私。

******

1 名前
⇒蓮葉けろ/つんばる。どっちでもおんなじ人です。

2 誕生日
⇒2月29日。

3 好きな言葉
⇒「人はいずれ死ぬ。それが早いか遅いかの違いだけだ」(もののけ姫より)

4 好きなもの
⇒甘いもの、音楽(吹奏楽)、シンバル、日本語。そのとき思いついたモノをあげてみました。

5 何でもいいので絵を描いて下さい
⇒ウチのイチオシカップリングなので、俄かですがカイメイ&ぽルカを! 兄さんがいないときにふっと
 兄さんを思い出して照れちゃうめーちゃんと、ぽ様があんまり構ってくれないからすねてるルカさん
 ……に、見えてればいいなあと。相手がいない状況で相手をおもうのって萌えます。
 使用ツールはサインペンと色鉛筆、修正テープを少々。一発描き&雑な塗りでさーせん^p^

6 回してくれたあの人に一言!
⇒絵師でもないのに拾ってすみません^p^ でも一回やってみたかったんだ……!(笑

7 次に回す人と、その人へ一言!
⇒これ見た絵師さんはやればいいと思う! と書いたけど、どなたでも面白そうだなあと思った方が
 みんなやればいいと思うの!

******

そんな感じで、錫果さんありがとうございましたー!

[ 2009/11/22 02:30 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(3)

かわゆす!
絵がかわゆす!
[ 2009/11/22 16:41 ] [ 編集 ]

ありがとうございました^^

地雷元です(笑)
こちらこそ、バトン拾って頂いて有難うございました!って絵が可愛いいいい(落ち着け
6が私宛だと思うともうニヤニヤが止まりません←

シンバル、聴いてる分には燃えるんですが
自分が演奏するとなるとちょっと苦手でした…(筋力的な意味で
…っと、どうでもいいですよね(汗

それでは、バトンお疲れ様でした!
[ 2009/11/22 19:06 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー! 可愛い言ってもらえてうれしいです、あざーす!

みつん>
このクオリティだと参考が自分らの動画の絵だったとか口が裂けてもいえないよね!^p^←言った

錫果さん>
いえいえ絵師でもないのに頑張った結果があれです^p^ 基本等身の高い絵は描けません(笑
シンバル重たいですもんねー。でもあの演奏時の緊張とカタルシスはシンバル独特だと思うわけです。
こちらこそバトンありがとうございましたー!
[ 2009/11/22 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1523-20dd9365


