 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耳で見る世界! 

すごいなあ

ほんとうに上手いひとは、その一呼吸で世界を変える
景色の色が変わる
網膜に映らないはずの明暗が見える

耳で世界を見ているようなきもちになる
耳で見る世界を感じられるということは、それはなんとしあわせなことだろう

ほんとすごいなあ

******

今年の定期演奏会は、現在プロのオーケストラで演奏してる先輩と演奏します。今日はその合わせ
練習でした。やー、すごいすごい。ほんとにうまい。うっかり泣きそうになるくらいきれいだった。
プロってすごい。今までも何度かそのみちのプロと同じステージに乗ったことはあるけれど、だれも
かれも、そのひとがいるだけで、空気を変えます。

そういうすごいひとたちと一緒に演奏できるなんて、なんて恵まれているんだろうと思います。
まだまだアマチュアの甘ちゃんだけど、自分もがんばるどー!

[ 2009/11/23 23:45 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1527-f3358165


