スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひとだんらく! 

ピアプロの方で連載してたコラボがひと段落しましたー! 気づいたら企画発足から5ヶ月経ってたよ。
5ヶ月で25話……だいたい1週間に1話のペースだったのか……えっそれすごくね?(←遅筆
相方効果すげええwwww(今更

ちなみに、今回モチーフにした曲はこちら。

【ニコニコ動画】【KAITO・MEIKO】野良犬疾走日和【オリジナル】
名曲&すごいモノカキさんに手を出して、怒られやしないか刺されやしないかとどきどきしてました。

なんにしろ、コラボってくれた相方のぷけさんどうもありがとう! ほんと感謝してもしきれない!
今後とも末長くよろしくね!

******

もうひとつのコラボの方も、個人的に佳境に入ってきてる感があるのでワクワクして書いてます。
あと、ぼちぼちKAITOお誕生会2010の準備もしてます。もう少し早めにやっておくべきだった。
ごめんねみつん、遅くなって……(ぁ

で、そろそろ個人で投稿するモノも考えてるんですが、本気でやるなら2月以降だなあと思います。
たとえば、「誰か、誰かと叫んだ声は、いつか届かなかった手に似ていた」みたいなそんな話とか、
「あなたが戦いのあいまに言った。その言葉が、耳にちらついて離れない」みたいなそんな話とか、
「そして、私は凌駕する。あなたを妬む私を超えて、さらなる私に進化する。これは闘いだ、戦争だ。
 私と私の全面戦争。勝つべき戦いに、挑んでゆく」とかなんとかそんな話とか書く予定です。
3つとも全部曲モチーフのお話です。たぶん最初に書きはじめるのは3つ目のお話だと思います。

……まだ書いてないけどネ!(ぁ

******

あ、全然関係ないけど、思い出したので。

【ニコニコ動画】【神威がくぽ KAITO 鏡音レン】「IMITATION BLACK」オリジナル曲【PV付】
誰かMEIKOとルカとリンちゃんでIMITATION BLACKのカバーをやってくれないだろうか! と、切実に
思った。本家がBLくさいとか言われてるのが気に食わないのです。むむむ。
……でも実際やったらやったで力強いIMITATION BLACKになりそうだなあ。めーちゃんとリンちゃんが
入ってる時点で既にパワーが半端ないし、ルカ様もデスボイスができちゃったりするくらいだし。
IBの女性版カバーを考えたときに、カイト→メイコ、がくぽ→ルカ、レン→リンがいちばんしっくりくる。
だれかやってくれないものか!

[ 2009/12/21 01:27 ] 小説系 | TB(0) | CM(4)

こちらこそっ!

ありがとうございました!というか、迷惑ばかりかけてすみませんでしたorz
無理やりペースもあわせてもらって・・・!
同じこと何度も言ってますが、本当に何度言っても言い足りないとか一体どうすれば!
不束者ですがこれからもよろしくお願いします(笑

もう一つのコラボもKAITOお誕生会2010も個人投稿も楽しみにしてます。
もし何かあったらメールくださいね!
聞くだけなら何でも聞くよ!
IBの意見に激しく同意しながら・・・ぷけでした。
[ 2009/12/21 09:53 ] [ 編集 ]

まさかのシンクロ…!

お久し振りです!
IBカバー…まさかドンピシャで同じこと考えてたとは!
これって運命感じてもいいフラグですk(ry

順番が逆になってしまいましたが…
「野良犬~」完結おめでとうございます!
日々の楽しみとして、こっそりずっと追いかけさせて頂いてました。

これからも作品楽しみにしてます、が、無理はなさらないで下さいね。
では、朔乃でした。
[ 2009/12/21 16:07 ] [ 編集 ]

お邪魔致します。

「野良犬疾走日和」連載おつかれさまでした! って、ピアに書けよと思いつつ何となく…。

っていうかお二人揃って何話し込んでるんですかっ! チャットログに話題に上げられて吹き出して突っ伏しました。っていうか、もう、もぉ…っ。
…あー、と。ちなみに、ですね。あれが私のカイトとメイコの初しゃべりでしたよ。私もそういう意味で勝手に初体験してました。
いつか完結祝いを…とは企んでいます。折角なので。こっそりブログで、という形になるかと思いますので期待せずにお待ち下さい(そんなんばっかり)。
忙しいのに色々作りたがる人間なんです(末期

もうひとつのコラボも追いかけて楽しんでいます。誕生祭や個人投稿も楽しみにしてますね!
IBカラオケで歌おうとしてひとりじゃ無理だと諦めた翼でした。歌う前に考えろって話ですよねー。
[ 2009/12/22 01:52 ] [ 編集 ]

れすれすれす!

コメントありがとうございますー!

ぷけさん>
いえいえこちらこそ色々ワガママ聞いてもらってすみませんでしたありがとう!
何度言っても言い足りないのはこっちも同じー! って、このやりとり何回目だ(笑
こちらこそ、末長くよろしくお願いします(*ノノ)笑
こうして書きだしてみると結構いろんなとこに手出してて今更あたふたしてますががんばります!
ほんと公私ともにお世話になっててぷけさんには頭が上がらない……ぷけさんいいひと(´;ω;`)
IBの女声カバーと、magnetのぽルカカバーははやくやられるべき^p^

錫果さん>
運命!? どうぞどうぞ感じちゃってください! デスティニー!(何
野良犬完結祝いありがとうございますー! 日々楽しみにしていただけたようでうれしいです!
はい、無理しない程度にがんばります! 応援ありがとうございますーm(_ _)m

夜風さん>
完結祝いありがとうございますー!
自分にはどこでも言えますが、ぷけさんにはぜひピアのコメでお願いします!(笑
勝手にお名前出してサーセンw でもホントにお礼が言いたかったんです!
書いてる間ニヨニヨしながら聞いてましたから! 素敵音声ありがとうございましたー!
そしてうっかり初体験奪っちゃってた……w どうしよう、ぷけさんに謝った方がいい?(笑
お忙しい中コメントありがとうございましたー!
[ 2009/12/22 13:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1529-07d54440


