 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本に生まれてよかった! 


いまさらでおまはやなネタだけど、日本人すごくないか。
自分も技術系だったらもっと理解が深まってたのしめた気がするのに!

[ 2009/11/29 22:34 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(2)

日本人で良かった!

日本人ぱねぇwww
いやいやあまりの変態力にお腹を抱えて笑いましたw
大丈夫だ!俺たちには妄想という名の技術があr(殴
はやぶさの帰還が楽しみですね。
けして艦長のような最期になりませんように・・・!
[ 2009/12/01 14:29 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

ほんと日本人は変態ばっかりなんですね!(良い笑顔で
でもほんとこういう技術屋サンってかっこいいとおもうのです。モノづくりってすごい時間も労力も
かかるけど、それに費やした時間がきちんと形になるってのが報われるしすばらしいことだなと。
無事帰ってきてほしいですね……ふ、不吉なことを言うでない!(笑
[ 2009/12/01 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1536-59a580d2


