 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年12月分備忘録! 

なんだ明日から12月とか悪夢じゃないか。どうも、思うように卒論捗ってない管理人です\(^o^)/
みんな実験協力のメール返してくれ!/(^o^)\ 反応ないのがいちばんこまるぜよ!/(^o^)\
というわけで、久しぶりに備忘録。最近物忘れ激しすぎて困る。

……と思ったら更に修正前まで年を間違ってたアッー!/(^o^)\
ほんと連絡くれたお二方ありがとうございます、うっかり時をかける少女になってました(ぁ

2009年
12/6…定期演奏会ホール練習
12/11…定期演奏会リハーサル
12/12…定期演奏会
12/19…ピアノの演奏会(聴きに行く!
12/22…鋼の錬金術師24巻発売日
12/25…目標実験最終日
12/27…弟誕生日
12月中…宿題①、宿題②提出期限

2010年
1/12…授業開始
1/14-15…センター試験でお休み

2/1…卒論〆切
2/10…卒論発表会
2/14-17…宿題②が終わったら予定が増える
2/20…宿題③提出日


・宿題①→ぷけさんに(2種類)
・宿題②→みつんに
・宿題③→こはさんに

******

・放課後ウインド・オーケストラ4巻
・ツバサ28巻
・黒執事8巻
・パンドラハーツ10巻
・バクマン。5巻

……なんでこんなに買ってなかったんだ\(^o^)/

******

まあ12月と言えばいろいろイベントがありますでしょうが、今年こそはクリスマス終了のお知らせを
発動しなければならないかもしれません。去年もなんだかんだ言ってクリスマスはやった訳ですが
今年はたぶん実験の分析で祭りができるんじゃないかな。

[ 2009/11/30 22:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1537-10668fd8


