 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

実験なう! 

被験者多いとほくほくするけど疲れる

******

そして未だ研究室なう@21時\(^o^)/ 楽団の練習終わってから研究室戻るとかなにごと\(^o^)/
ていうか明日小学校と幼稚園に行くっていうのに資料を何も用意してなかった俺バカスww/(^o^)\

仮稿を直すだけなんだけどさ! ほらウチ今印刷用紙切れてるからさ! ……orz

[ 2009/12/02 15:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

うひょー

遅くまでおつかれさま!
[ 2009/12/02 21:50 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

おかげでなんとか無事に幼稚園行ってきたよ!
午後は小学校だー(´Д`)はふん
[ 2009/12/03 11:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1539-d3662a67


