スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏休み前の決心! 

自分の夏休みがいつからはじまるのか全くわかってない管理人です。
まだはじまってないのは確実。そんな今日のトラバは第80回「夏休み前の決心」だそうで。

小学校卒業までは、まいにちラジオ体操に行くとか、花の水やりとか、そこそこできてましたが。
えー、そのあと中学校の3年生までは大会まで宿題を終わらせる! とか
課題は休み中に全部終わらせる! とか
今年こそ提出日に提出する! とか
せめて最終締め切りには間に合わせる! とか
ほざいてましたが、まぁあれだ。叶わぬ夢って言うかね。泡沫の想いってゆーか。
中学校入ってから達成したこと無いんだその目標。
たいてい数学がネックになる罠。嫌いだからじゃ通用しませんかそうですか。

だからといってはなんですが、俺、高校のときは
目標を立てないのを目標にしてましt(蹴
有限実行できない学生さん、これならあなたでも実行可能d(ふざけんな

******

そしておなかが空かないからといって過去の自分らの演奏(しかも大会仕様)で
おなかを満たそうとする阿呆が此処に(イタイ人がいるよ!(見ちゃいけません
うん、良い感じにおなかが満たされてきたよ。後悔とか自責とかそういうので(駄目

オリジナルの再録はだいぶ進みましたー! 起承転結で言うならいま転章ですー。
そろそろあのこが日の目を見ることになりそうですよリト神ー!!(超爽やか笑顔

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/07/21 20:05 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/155-c3f73f0f


