 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス解析11月分! 

1日からちまこま打ってたのに、もう1週間以上経った……だと……!?
こんばんは。月刊アクセス解析の時間がやってまいりました。ぱーそなりてぃーは私管理人です。

11月度の総アクセス数は2,989アクセスでした。
日別のアクセス数トップ3は、17日(138アクセス)、21日(131アクセス)、8日(125アクセス)でした。
今月ほど、日別でアクセスが伸びた理由がわからない月も珍しいんじゃないかと……な、なに!?

お次のコーナーは、大人気、検索キーワードのコーナーです!

1位「未完成日記」(33アクセス)
2位「原点にして頂点」(23アクセス)
3位「原点にして頂点 ポケモン」(13アクセス)
4位「カイメイ」(8アクセス)
5位「レンルカ 小説」(7アクセス)

⇒レッドさんつええええ! そして5位、これは需要があるととってもいいのか……?

「レインツリーの国」(4アクセス)
「有川浩」(3アクセス)

⇒おすすめだよ! 図書館戦争シリーズも自衛隊3部作も短編集も……うん、要するに全部オススメ!

「つんでれんこ」(4アクセス)
⇒つんでれんこかわいいよつんでれんこ。

「はずかしいはなし」(3アクセス)
⇒だから何を期待しているのかt(ry

「卒論」(3アクセス)
⇒がんばろうぜ、戦友(とも)よ^p^

「ねんどろいどぷち ボーカロイド#01」
⇒無事ゲットしたよ! 今も机の上見てによによしてるぜ!(キモイ

「雨音P」(3アクセス)
「仕事してP」(2アクセス)
「生殺しP」(2アクセス)

⇒誰もかれもだいすきなPです! あこがれ!

「調声」(2アクセス)
⇒何度も言うけど、管理人は調声派です。調教じゃなくて調声。

「向月葵」(2アクセス)
⇒(*´∀`*)つ【ニコニコ動画】【MEIKO】向月葵(オリジナル曲)

以下1アクセスのキーワード群。
「無印良品の手帳」
⇒結局4年間愛用したなあ。シンプルで使いやすくてすきです。

「配達店へ持ち帰りました 意味」
⇒配達店に持ち帰ったんじゃないかな(´ω`)

「36.8℃は微熱?」
⇒ウチの親父(平熱35度)にとっては高熱です。

「美憂」
「周雷文吾」
「フェルトえろ」
「月兎の呟き 望月薫」

⇒はいはーい、みなさん、呼ばれてますよー(´ω`)←3つ目は気にしないことにした

「赤チェック マフラー」
⇒あ、私も欲しい。赤チェックのマフラー可愛いよね。あと水色のマフラーm(ry

「教育実習 成績評価表」
⇒一昨年はBで、去年はAだったよ!(何の自己申告

「たのしい的」
⇒……その使い方はどうなんだい?

「KAITOは俺の嫁とか叫んでるだろうし」
⇒めーちゃんのことを、ですね。わかります。

「中学校 ジョハリの窓」
⇒ジョハリの窓とは、自分も周りも知っている自分・自分は知らないけれど周りは知っている自分・
 自分しか知らない自分・誰も知らない自分を図式化して、自分への気づきを促すモデルのこと。
 たしか中学校の道徳とかそこらへんでよく扱われる教材だったはず!

「鮨だ」
⇒そうか。

******

いかがでしたでしょうか? これで、月刊アクセス解析の放送をおわります。また来月!

[ 2009/12/08 18:38 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

はいはーい!

はいはーい!
とりあえず呼ばれてみた人、其の一の参上でございます。

あ、すみません。思わずそう言ってみたくなっただけでした。
[ 2009/12/09 18:00 ] [ 編集 ]

ほいほーい!

呼ばれてとb(ry
其の弐の参上です。
じつは一時期なぜかブログの管理画面にいけなくなって
けろさんのリンクから自分とこに飛んだなんていえません(あ)

マフラー買うときは同時購入をお勧めします!(←
[ 2009/12/09 23:13 ] [ 編集 ]

ちょっ・・・・・!

一体どこのドイツだ。そんなキーワードで検索しやがったのは(;;゜д゜)
放置気味だから、たまに不愉快なコメあるけど、うちは健全サイトだす(`・д・)!断固主張!
[ 2009/12/10 07:31 ] [ 編集 ]

れすれすれす!

コメントありがとうございますー!

文吾さん>
なんで文吾さんち(orピアプロ)じゃなくてウチに来るのかと思いました(笑

望月さん>
なんでウチから飛ぶんですかwww 他にもあるでしょ、いろいろ!(笑
あれですね、マフラーは2本いっぺんに巻くんですねわかります。

フェルト>
わかったぞ、おめーんちが健全(の皮を被った)ブログだから、ウチに飛んできたんだな。
というわけで、フェルトんちは早く不健全ブログになればいいと思う。
[ 2009/12/10 14:47 ] [ 編集 ]

へいへーい!

呼ばれt(ry
その参でございまする。
題名がどこぞのザリガニみたいになっちゃいましたがお気になさらずw

私のマフラーは、白色だよ! (`・ω・´)キリッ
どうでもいいですね←
[ 2009/12/10 15:03 ] [ 編集 ]

れすそのに!

コメントありがとうございますー!

たしかにどこぞのサトシさんちのザリガニみたいな題名www
じつはマフラー持ってないんですよねー。欲しいなあ。
[ 2009/12/10 18:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1551-3183e18b


