 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うっかりダイエット! 

1日1食生活で、なんだか痩せてきた管理人です。すげえ、ジーンズががぼがぼいうぜ!
いや、なんていうか、幼稚園&小学校に行き始めてから、昼食の時間が14時を過ぎるようになって、
夕飯を食べる習慣が消失しつつあるんですよ。まあ当然のように朝に弱いので朝ご飯は食べないし。
こんな調子で土曜日の打ち上げ大丈夫なんだろうか。

……しかしながら、ステージに乗るぶんには腰まわりの肉がなくなって大変よい感じです。
映像にも残るわけだからね! 打楽器は見た目も重要。腰まわりがやせてきたのはジャポニスムの
ティンパニやってるせいもあると思うんだ。あれ全力でやるとかなり痩せると思う。とくに鶴と祭。
川は回復ポイントだよ!

で、思い出して音源聴きに行ったんだけど、どう考えてもウチの楽団の演奏だと、ティンパニソロ以降が
音源より早いです。うん、テンポ152指定だってのはわかってる。しかしながら、その齟齬の正体は、
指揮者が打楽器奏者だってことと私がティンパニだからってのがでかい気がする。だが自重はしない。

******

結論:ダイエット 一日一食 あと練習

痩せたい人にはオススメだよ!

[ 2009/12/10 23:26 ] 音楽系 | TB(0) | CM(2)

ちょw

それは危険なダイエット法なのでは・・・!
一食なうえに三つのジャポニズムってそれなんて
死亡ふらぐですかああ!和太鼓使った場合なんて
どうなっちゃうのおおお(`;ω;´)
けろさんの健康がものすごく心配になりましたよ!
三食、せめて二食はちゃんと摂ってくださいね!(どこのオカンだ)

最近コメントしすぎでちょっと気が引けた望月でした。
自重しきれない自分が恥ずかしいorz
[ 2009/12/12 01:29 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

意外と一食でもいけるもんですよ! 実際、おすもうさんとかは1日1食(1食を大量に摂る)らしいですし。
あ、でもマネしないでくださいね、こういうバカなことするのは大学生とか成人してからでお願いしますw←
和太鼓使いましたよ! ちゃんと楽譜の指定どおりに桶太鼓と締太鼓!
いえいえ、コメント欄がにぎわうのはいいことです。自重、ダメ、絶対!(笑
[ 2009/12/13 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1555-0fce858e


