 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばかです! 

最近すごく癒された曲。


【ニコニコ動画】【棒歌ロイドオリジナル曲】 ばかだよ?
ばかですごめんなさい(´;ω;`)


【ニコニコ動画】初音ミク オリジナル曲 『Just call my name』
世界中誰よりも不幸と泣いてる私は、なんてわがままだろう(´;ω;`)

[ 2009/12/11 23:09 ] 音楽系 | TB(0) | CM(2)

gusaltuto

ばかだよ!! オレもばかだよ!!
自分で自分をむしろ返って追い込んで、誰かに心配でもしてもらいたいのかっていう。
こんなにがんばってるんだよ! っていう頑張った自慢をしたり、しんどい自慢をして、結局は 人にほめてもらったり認めてもらったりしたいんだなーと思った。

でもまぁ、思ったより、今の状況はしんどくないんだろう。ただ自分が不器用でうまく効率よくできないから、それが腹立たしくて自己嫌悪で空回ってるだけな気がする。
小さい頃に褒められるのがうれしい事が動力源で、きっとそれが癖づいてて、自分にはデキル・やれると自信持っちゃったから、できない自分だとかを認めなくなくて、図星を突かれた発言されるとムカッと来て反抗的な態度取ったり、ガキだなぁと思う。

最近そう考えてちょっと欝っぽかったけれど、
よくよく考えたら変に焦りすぎてただけだったという…。
この曲聴いたらまた急に自己嫌悪と焦りが沸き起こってきたけど、ダメなときは多分空回るだと思うので、もう少し楽しいことばかり考えて逃避しつつ充電します。
こんなときこそ。ゆっくりしていってね!!!
[ 2009/12/13 02:03 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

なんというゆっくりさん効果。自分を見つめ直すいいきっかけになったね!(いいまとめ(既にまとめか
自分のやってることが、他の人にしてみたらたいしたことないってのはよくある話だと思います。
でも自分としてはキャパシティ越えてるんだよ! たいへんなんだよ! がんばってるよ! っていう。
自分もそのケがあるので、あんまり人のこと言えないんですけどネ(笑
なんにしろ、らいるお兄ちゃんが元気出たみたいでよかった!
[ 2009/12/13 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1556-89483c4e


