 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生殺されない! 

生殺しP! 生殺しPのカイメイがああああ!

【ニコニコ動画】【KAITO】カイメイ支援でWIM(FULL)【MEIKO】
2828させていただいた、マイリスさせていただいた、ほんと待っててよかった、待ちわびた……!
待ちわびて……からあげこーなーいー……(違(ネタがわからない人は生殺しPのマイリス巡りへGO!

よし、これで俺明日からもがんばれる。

[ 2009/12/13 20:14 ] 漫画/TV/映像系 | TB(0) | CM(3)

なんとなく。

さっき見ていて癒されたというか萌えたというか。両方ですね分かります。
うん、私も、これで明日からも頑張れます。

ただそれが言いたかっただけですw お邪魔しましたっ。
[ 2009/12/13 23:43 ] [ 編集 ]

いつのまにやらフルきてた!?
うわあ凄く気になるけどもう寝ないと・・・
明日見に行ってまいりますー!
からあげこーなーいーにならなくて良かった(´;∀;`)
[ 2009/12/14 00:52 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

夜風お姉さま>
生殺しPのカイメイ見てると2828と同時に活力的な何かがわき上がってくるのは私だけじゃないはずw
これを毎日見てたらこれからの1週間も乗り越えられる気がします。

望月さん>
マイリスしてたショート版が消えてて、涙目になりそうになりながら行ったらFULL版きてたって話ですw
からあげかーらーらー……ほんとFULL版の制作が立ち消えにならなくてよかった!
[ 2009/12/15 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1558-dd7e2826


