スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

身体が追い付かない! 

それ単に老化、とか言うなよ>タイトル
でも今週はすごく体力的につらかった。実験の日の朝って実習の朝みたいなもんだよね(起床時間が

やっと週末、やっと週末! この1週間長かった! 明日はピアノサークルの演奏会に行ってきまする!
オカンと一緒にお買い物してから行くよ!(誤解されそうですがオカンは研究室の方のオカンです)

ゆひ氏のピアノのステージを見るのもなかなかない機会だし(というかこれが最後だし)、うきうき!

******

あと、全然関係ないけど、カイメイSNSには素敵文字書きなお姉さま方が多くてによによします。
最近SNSのお姉さま方の妄想・想像にきゅんとします。人生経験すごい。その発想すごい。きゅん。
てか、お仕事あるだろうに、皆いつモノ書いてるんだ……!(むしろ学生の癖に何この私の体たらく

とかいろいろ考えながら、今日も不義理のかぎりをつくしております。
ごめんみつん、例のモノは今月中にはメールで送るお……(ぁ

[ 2009/12/18 20:12 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1566-c506c4e4


