 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロリコン検定! 

なぜやったし。
もってる性染色体はヘテロなはずの管理人です。しかしどう考えても脳内におっさんが住んでます。
というわけで、先日コメントして下さったHalkwyさんがやってたロリコン検定なるものをやってみた。
以下、結果。

******

ロリけん。
けろさんの得点は、77点です。
ランク: C (A~E)
偏差値: 53.2
順位: 58,219位 (128,760人中)
正解数: 12 (全30問中)

総評
けろさん、あなたはかなりロリコンです。
隙あらばロリっ子に目を向けていませんか?
このロリコンめっ

けろさんのロリコンランクは全国で 2656万7164 位です。
けろさんに贈る言葉:真実の愛はうまくいかないものだ。(シェークスピア)
けろさんのラッキーアイテム:熊の置物


******

自分に正直に答えたらこうなりました。てか、「ペド」がなんのことだか本気でわかんなかった。
後の選択肢でペドフィリアが出て来なかったら本気でわかんなかったと思う。それでいいのか、
曲がりなりにも心理学やってるのに。

……ん? 点数? なに、偏差値が53.2ってことは、普通ってことでしょ? べつに高くないよ。
可愛いいきものと可愛い子ども(性別不問)は正義だよ?(真顔
でもショタはあんまり萌えないんだ、ロリは萌えるけd……おや、誰か来たようだ。

[ 2009/12/20 15:22 ] バトン・トラバ・質問系 | TB(0) | CM(2)

あ、2点負けましたw
でもそうですよね、幼子は保護欲をそそられるというか、普通に素直に可愛いですものね。
[ 2009/12/20 20:27 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

しかし2点勝っていてもそれほど嬉しくない罠w
ヨコシマな気持ちを差っ引いても、幼児はかわいいものですよね!
[ 2009/12/20 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1569-1890953d


