スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス開始のお知らせ! 

ここにきて、俺のクリスマスが開始しそうです、先輩!(何

23日…打楽器の4年次(U子と姫)と、昼からちょっと遠出してクリスマスデート。夜は飲み会。
25日…夜から研究室の4年次(えびっち、ゆひ、Uちゃん)とクリスマス会。

……いいじゃん、分析の合間に遊んだって! いいじゃん、男っ気なくたって!
やっぱりイベント事は楽しまなくちゃね、宗教なんて関係なく盛り上がるのが日本人だし!(ぁ

******

というわけで、家賃払うためにも金おろしてきました。お金下ろした後の残高がギリ100万でした。
なんとしても100万は崩せないので、一瞬どきっとしました。というか、ここまでドキドキして残高
見たのは初めてです。……ん、まあ、実家に帰ったらこっちのもんだしな……生活費的な意味で。

******

とか言ってたら、グリムスもクリスマス仕様だった! かわゆい。
くりすますくすりますくすりすま
夜のやつは昨日の時点で撮ったものですが、夜バージョンの方がぜったいかわいいと思うの(笑

[ 2009/12/22 15:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1573-04a917cc


