 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

しっそう! 


【ニコニコ動画】【MEIKOオリジナル曲】全力失踪
ぜんりょくしっそおおおおおお!

涼介Pの書く曲は、歌詞がいちいちかっこよくて奥深いと思います。
あと、個人的に涼介Pの曲ですきなのはこれ。

【ニコニコ動画】【MEIKOオリジナル曲】見返り美人
せつないお姉さんは大好物です。

******

ところで、全力失踪をカイメイ変換しながら聴いてしまったので、これは書かざるを得ないと思った。
ていうか、もう映像ででてきたから誰か描いて! 私の妄想を形にして! PVにして! そしてニコに
うpして涼介P支援して!! 涼介Pの曲はもっとみんなに聴かれるべき!

しかしながら、野良犬といい全力といい、私が惹かれるキーワードには「しっそう」が入ってるのかと
疑わざるを得ないこの釣られっぷり。確かに高BPM曲好きだけれども。疾走感は好き要素だけれども!

[ 2009/12/24 15:16 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1575-49d31c5e


