スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本日! 

何事もなかったかのように実家に帰ってきてる管理人です。帰りしな、いつものふぁみまに寄ったら
同じ研究室の子に会ってなんだか申し訳ない気持ちになりました。車で来たから薄着だったんだw
で、そんな本日は鏡音誕生祭とかカイメイ真ん中バースデーとかなんだからしいのですが、個人的に
リアル弟誕生日の方が重要なのですよ(←ブラコン

ちゃんとお誕生会したよ! 去年みたいにケーキ手作りできなかったけどお祝いしたよ!
……16歳になってもいつまでもウチの弟は一族のアイドル扱いです^p^←一家単位じゃない溺愛ぶり
ウチの弟は愛されキャラです、なにができなくても人徳でなんとかなるタイプです。マギー師匠の
「生きてるだけでだいたいOK」を地でいくような弟なので、世渡り下手なお姉ちゃんは羨ましくも
貢ぐことを厭わない感じで育ててます。
身内含むまわりのひとには、「だめだこの姉、もうどうしようもない」的な目で見られてます。
うん、さすがに10年目くらいからそういう視線も気にならなくなったよ!

ちなみに今年のお誕生日には本棚買ってやりました。女王宅にあるみたいなスライド式のやつです。
組み立て式だったから面倒だったけど、これで大量の漫画が彼の部屋の床に置かれることもないと
思えば、お姉ちゃんの払った本棚代5000円(30日飲み会なのにこれはちょっと財布的に痛かった)と、
組み立てに費やした労働力(こういうのは工業系の親父や弟の分野なので、私はほとんど門外漢)は
むだじゃなかったと思うのですよ。しかし、本棚の組み立てがあんなに面倒だとは思わんかった。
カラーボックス組み立てる程度ならできるし大丈夫だろう、と侮ってたぜ……。
弟と一緒に組み立ててたんですが、「姉ちゃんそれ逆」「ネジ曲がってる」と何度言われたことか。

******

ところで、弟の部屋に本棚を運び入れる段階で見つけたんですが、
20091227170326
実家にもいらっしゃった件。

[ 2009/12/27 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

ウチの兄とは大違いだ・・・・・・
どうも、実の兄に木刀を持って追いかけられた思い出が消せないHalkwyです。
元・アマレス&ボクシングという極端な筋肉至高の兄を持つと大変でしたよ。
良いお姉ちゃんですねぇ。うちにも来てくれませんか。
おねーちゃーん!

・・・・・・自重シマセンデシタ。

しかし、他者の視点から言わせてもらいますが、あまり周囲に依存しすぎる子にならないか、ちょっと心配ですw
甘やかしすぎてはいけないと、思うのですよ。
ともあれ、下の兄弟姉妹は可愛いものですよね。オレには居ないから従姉妹の話になるけど、めちゃ可愛い。


余談ですが、蓮葉さんを知ってからしばらくの間、男性だと思ってましたw この場をお借りしてお詫び申し上げます。まじすいませんっしたぁ!!

[ 2009/12/28 08:59 ] [ 編集 ]

おねーちゃーん!←

タイトルすみません。つい自重できなくて……ゲフンゲフン。

私も姉か兄がほしかったです……(´・ω・`)
うちの妹は可愛いと思ってますよ。めちゃくちゃ可愛いんですけど、やっぱり同性だからか、ちょっとこにくたらしい時もあったりするんで^^;

そしてこのヒヨコけしからん。可愛すぎます(*´∇`*)
[ 2009/12/28 15:29 ] [ 編集 ]

羨ましい…

可愛いヒヨコさんよりもその横に目が行って、サンデーじゃないことにちょっとがっかりしたのは間違いなく私だけ←
…どうも、どうやら弟さんと同い年っぽい、ひとりっこ朔乃です。

…こんな素敵なお姉様に祝ってもらえるなんて…弟さんちょっとそこ代わr(ry
ひとりっこライフを満喫している身ではありますが、こういうの見ると「きょうだいっていいなぁ」と思います^^

ではでは…乱文すみませんでした;
[ 2009/12/28 17:17 ] [ 編集 ]

私も

今日帰ってきましたよ暇な日遊びましょ
[ 2009/12/28 18:12 ] [ 編集 ]

れすれすれす!

コメントありがとうございますー! しかし敢えて言わせて貰う。
キミたちにお姉ちゃんと呼ばれる筋合いはないッ!(`・ω・´)

Halkwyお兄ちゃん>
ほほう、弟さんでしたか! しかしお兄ちゃん恐ろしいですねww 筋肉質が木刀て……(笑
じつは料理とかお金の管理とか穏やかな人間関係の構築とか、日常生活においては、私よりも弟の
方がすぐれていたりします。たぶん彼ができない子でいるのは、学校にいる間だけです。
ウチの弟ができないのは勉強だけだと思ってます(`・ω・´)←そしてそれはあながち間違いじゃない
あ、弟の名誉のために言うけど、これブラコンの欲目じゃないよ!(`・ω・´)
性別の件はお気になさらずw 前にもたくさんのひとに男の子だと思われてたりしたのでw

こはちゃん>
同性、または歳の近いのきょうだいは大変だとききます! 特に女の子は、やっぱりきょうだいでも
「女の子同士」なんだとか。でもこはさんちも仲良しっぽくていいなあと思ってみてます(笑
私だって弟まで同じ缶を選んで買ってるとは思わなかったよ!

すずちゃん>
残念、うちはジャンプが本誌でサンデーはコミックス派なのですよ。
うちの弟のポジションは渡さないよ!(`・ω・´)←なぜお前が言う
年が離れてるので、実質ひとりっこがふたりいる感じですけど、妙なとこで気が合うあたり姉弟です(笑

酒豪>
とりあえずめるする!
[ 2009/12/29 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1579-a589028c


