スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願の! 

20091230133453
JOYSOUNDなう!(13時半に携帯から)

******

ということで、酒豪とフェルトと3人でオタカラしてきました! 人生初のJOYSOUNDでした! 3時間!
うおおお楽しかったー! すごく濃い3時間だった! ボカロあかるくない酒豪もつきあってくれて
ありがとうー! というかフェルトもいっぱいデュオってくれてありがとー!
以下管理人の歌ったリスト。ボカロ関係縛りで歌ってきたので、ボカロ曲ばっかです。

千年の独奏歌(2回)
疾風
カゲフミ
IMITATION BLACK(KAITO・がくぽパート)
接吻は刹那
番凩(KAITOパート&一部MEIKOパート)
Fire◎Flower
炉心融解(フェルトと一緒に&オク下げでシャウト以降だけ)
ペテン師の笑う頃に
よっこらせっくす
忘却心中
裏表ラバーズ
WEBデザイン(まさかデュエットだと思わなかったけどKAITOパート)
SPICE!
のろいのめがね ~ stray girl in her lenses(ぜんぶ)
下剋上(完)(レンパート)
カンタレラ(フェルトと一緒に)

17曲中、男声曲だったり男声パートを担当したりした曲が11曲。男声要員ですがなにか? しかし、
疾風とカゲフミはどうしても歌いたかった曲だから嬉しかった! この2曲はとても歌いやすい!
ほんとうはもっとめーちゃん支援したかったけど声域があわないという致命的な理由で断念。
でも意地で忘却心中だけは歌ったよ! サビ死にそうだったけどネ! 無意識にオク下げしてたのが
すごく残念です。ピアフォルの配信マダー?(´・ω・`) そしてナモPカラオケ参戦してくれ……。

そして裏表ラバーズは、日ごろ私の滑舌をバカにしているみなさまに聞かせてやりたいくらいでした。
要は歌えたよほめて! ってことなんですけd(ry
あと、下剋上のレンパートが予想以上にたのしかった。「ちょっと待てゴルァ」のあたりなんて思わず
巻き舌してしまった。

独奏歌2回はデフォルトです。正義です。

でも、うろたんだーの歌いどころがわかんなくて結局歌えなかったYO! あるまじき失態です。
つ、次のオタカラでは一発目にダンサム(フェルトが歌った)じゃなくてうろたんにするんだから><

******

というわけで楽しんできました! 酒豪、フェルト、楽しかったよありがとうー!

[ 2009/12/30 18:13 ] 音楽系 | TB(0) | CM(6)

いいな~……

前回のJOYは番凩のみ、その前は今夜もセフセフが配信された直後という遠い昔、な桜宮です。

私の場合、ハモリがわからないし低音歌えないしで、逆にKAITO支援がキツいです……千年の独奏歌は無理という事は確認済みという^^;
でもカゲフミは歌える!
もしももしも、けろさんとお会いしてカラオケに行くような日があったら、一緒に番凩歌いたいです……!(図々しい

でも一回練習で一人でJOYに行きたいのも本音w
[ 2009/12/30 21:15 ] [ 編集 ]

あれ、今日部活の飲み会じゃなかったっけ??
わたしも行けなかったけれど。。。
[ 2009/12/31 00:26 ] [ 編集 ]

私も

めっちゃ楽しかったよ~wwwボカロわからんがおもしろかったけろさんの声域には毎度驚かされますあとフェルトの声量もwww

また歌おうね!!
[ 2009/12/31 01:18 ] [ 編集 ]

れすれすれす!

コメントありがとうございますー!

こはさん>
セフセフwww そういえばセフセフもうたわなかったw
あ、自分も番凩のハモリはできませんでした、うろ覚えすぎたので、オク下でユニゾンです orz
あともうこれからJOYでうたえる機会はないと思うので、どへたくそでもよろしければこちらこそ……!

みつん>
行ったよ! 昼からオタ会して、夜は飲み会だったよ!

酒豪>
だから酒豪もボカロ曲に染まればいいと思うの^p^ フェルトは相変わらず高音レーザーがパねえな!
私の声域は、あれですね。低すぎてですね、わかります。またオタカラしようぜ!
[ 2009/12/31 13:01 ] [ 編集 ]

ジョイサウンド

最高\(^_^)/なぜY市になくてY市にはあるんだろ。くそっ悔しいぜ(・ω・)

めっちゃ楽しかったわぁ~やっぱりカラオケはジョイに限りますけろさんは相変わらずの低音……うらやましかったです。かっこいい歌かっこよく歌えちゃうあたりがずるいっす。声くれ
[ 2010/01/01 06:20 ] [ 編集 ]

れすそのに!

コメントありがとうございますー!

隣市まで行かないとJOYSOUNDのない自市に軽く絶望した! いやわかってたけどね!
低音は鍛えにくいらしいので自分としても重宝してます、なのであげられません。残念でしたー!
でも個人的には鍛えてもないのにあんだけの高音を大音量で出しちゃうフェルトを尊敬してるんだぜ。
[ 2010/01/02 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1582-291aed6b


