 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけまして! 

あけましておめでとうございます、
本年もどうぞよろしくお願いします!


あ、今年は卒論だったり就職だったり、上半期は使い物にならないにおいがするので、突然ブログが
更新されなくなってもびっくりしないでください。
それでも毎日更新されてたら「現実逃避すんな」と叱って下さい^p^

あとで(3が日が過ぎたくらいに)年賀状うpりに来ますー。

******

っていう記事を、予約投稿で仕込んでおいてから初詣に行ったと思ったのに、なぜか記事の投稿時間を
2009年11月30日00時00分にして投稿していた阿呆管理人です^p^
先が思いやられる! 何をどう間違ったのか全く分からない、2010年1月1日と2009年の11月30日って
どこに共通点があったの!? 2009年12月31日23時頃の自分に問いただしたい。

そんな感じで新年からgdgdですが、リンク追加のお知らせをしちゃうよ! 新年からガンガンいくよ!
+KKさん宅ブログ“Nine Days' Wonder”をリンクに追加!
ええまあ、ウチのブログに長らく来て貰ってる方や、ピアプロのモノカキ関係の方にはおなじみの、
私の相棒・ぷけさんです。リンクフリーに甘えて先制攻撃なんだぜ!(笑

******

こうして年々、年始の挨拶がぞんざいになっていくのは仕様です(開き直るな

[ 2010/01/01 00:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1585-d3063a7a


