スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はくすれす! 

新年いっぱつめのはくすれすです! とはいえ、拍手じたいは年末に頂いてたんだけどな!(ぁ

錫果さん>
あんな文字の羅列なのに、しあわせにひたっていただけたようで嬉しいです! こちらこそ
ありがとうございました&末長くよろしくお願いします!

以下錫果さんちのこの記事に対するコメントになりますが
俺より先に相方んとこに拍手してたのはお前か^p^←口調が荒いですわよお姉さん
いや、拍手されてんなあとはおもったんだけどさ? でもほら、負けたくなかったんだよ(何
あと同じ記事で言ってたIMITATION BLACK女子版激しく同意! 彼女らのマスターは私の相方が誇る
二枚目の食えない男子と、私の嫁が擁する二枚目半(うちのこ視点補正)のイケメン男子コンビですね、
うわあそれなんて美味しいコラボ^p^ やればいいのに……(モノカキ的な意味で

******

ふわあ久しぶりに私信ばっかりの記事だわ!(笑
何言ってるかよくわかんないよーってひとは、ピアプロとかで私が交流ある人たちの作品を片っ端から
読んでみるといいかと思います!(笑

[ 2010/01/02 02:16 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

私でした!

この記事見て「そう言えば拍手したな」と思い出しました←

ごめんなさい私でした(笑)お、お姉様落ち着いて!←
IB同意&分かってくださって有難うございます!
イケメン男子コンビのコラボ…是非お目に掛かりたいものです…!

今年も宜しくお願いしますっ!ではでは。
[ 2010/01/02 18:22 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

拍手レス遅くてすみません^p^ 拍手欄ってあんまり見ない(コメントの方が頻度が高い)ので、
遅くなってしまうのですよ……改めねばいかんなあ。
女子版なんだから女子マスターがやってくれればとか思ったんだけど、イケメンならゆるす(何
こちらこそ、今年もよろしくお願いしまする!
[ 2010/01/02 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1587-d4610867


