スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これはバイトに入りますか! 

今日は近くの某市某小学校に訪問指導行って来ました。
報酬がでるよ、とのことで行ったのですが(ゲンキンですすみません金で動きます)、
相場は1回につき3000円くらいなので、今回もそれくらいかなと思って行ったんですが。

あの指導に樋口一葉ほどの価値があるとは思えません(蹴

いや、でもぶっちゃけ小学生たちも基礎基本ができてなかったから仕方ないんだけど。
ていうかそれよりも顧問の先生が無学すぎていっそ笑えたんだけど。
1つ打ちと2つ打ちの違いがわからない顧問の先生なんてみたことないよ!
そりゃ阿呆じゃないのばかじゃないのと思うさ。某S先輩もキレ気味だったよ。
理由を聞いたらよくわかった。マウスピースを20分とかやらせてたらしいよ!
打楽器の俺でも知ってるよそれ随分過酷じゃないのさ! いくら弦の先生だからって(ry

侮ってすみませんごめんなさいありがとうございます。
また呼んでください。お金のためなら何度でも行きます。

******

そんなこんなで、一緒に訪問指導に行った先輩3人とトンカツ屋でお昼ごはんしました。
(皆さん3年次以上でしかも全員男の人)(すげー馴染んでた1年次一応女子の俺ってどうよ)
で。
男の人の胃袋ってまじすげえな!

や、ほんと感動したの。注文時に「ごはんとキャベツがおかわり自由」だと聞くと
もうそのつもりで食べ始めてたからね先輩方。
俺の頼んだ分量の二倍以上の肉を普通に食ったあとにですよ。ありえない。すごい。
あれくらい豪快に美味そうに食って貰えれば豚だって本望だろうさ。作った人も嬉しかろう。

あー、生まれ変わったらあんな風にごはんを食べれる男になりたい。
(いやピーターパンの夢は捨てて無いですけど)(すてていいとおもうよそんなの)

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/07/22 23:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/159-137b2cee


