 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰ってきたぜー! 

そしてしばらくニコ断ちすべく、日刊VOCALOIDランキング巡ってきました。年末年始良曲多い!
とりあえず最近兄さんの新曲ロックが少なくてしょぼんとしてたとこだから、良質ロックが多くて
個人的にはとても嬉しいです。奏者としては好きジャンルにクラシカルは外せないけど、聴くなら
やっぱりロックとスカ、あとはジャズだよね! 歌うならポップがいちばんだけど^p^

長いので追記に入れますが、とりあえず最初にこれだけは。

【ニコニコ動画】Ace Killer '69(オリジナル曲)/Vocaloid-MEIKO
OPAさんかっこよすぎるだろ。

******


【ニコニコ動画】【KAITO・MEIKO】東ノ暁 西ノ黄昏【オリジナル】
仕事してP! 東西1周年おめでとうございます!


【ニコニコ動画】【MEIKO】七つの鐘【オリジナル】
仕事してPのめーちゃんは日本人的なうつくしさがあると思うのですよ。


【ニコニコ動画】【KAITO】See You【オリジナル】
新城Pの新作キタ――! 哀愁カイト! 哀愁カイト!


【ニコニコ動画】【KAITO】infinite loop【オリジナル】
いわしPの調声は特徴的だからすぐわかるなあ……(*´∀`*)


【ニコニコ動画】【鏡音リン】 ソラトバズ 【オリジナル曲】
トラボルタPはどうしてこういつもじんわりくる曲ばっかり書いてくれるんだ(´;ω;`)


【ニコニコ動画】【GUMI】 unfade 【オリジナル曲】
世界の新着に載ったらしいです、でもそれ関係なくカッコイイ曲ですぐみいいいい!

******


【ニコニコ動画】【ボカロ妹連盟】 御兄誘拐 【替え歌PV】
バナナイスによる御姉誘拐まだですか^p^←

[ 2010/01/05 21:43 ] 音楽系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1592-45a43bc6


