 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

残念なお知らせ! 

KAITOお誕生会2010、MEIKO生誕祭2009と同じように動画つくってうpするつもりでいたのですが、
自分の誕生日が今年はないからって嫉妬した管理人により、KAITOお誕生会は中止になりました
管理人多忙&絵師多忙により今回は断念しました。

ぶわっ(´;ω;`) ごめんよ兄さん!

******

どうでもいいけど、激しくニコニコのプレミアム会員になりたい。
俺、4月から(=就職したら)プレミアムになるんだ。

******

更にどうでもいいけどアイマスやりたい。
千早かわいいよ千早。しかし箱○なんて持ってないし箱○買うくらいならPS3買うからPSP版かなあ。
でもPSP版だと2人以上でユニット組んだりできないとか……むぅ(´・ω・`)
ま、卒論おわってからだけどね!!!

^p^

******

しまった箱○あればヴェスペリアができるじゃねーか。

[ 2010/01/07 23:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1594-8b433999


