スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

絵! 

とりあえず、くちばさん(こはさんとこの絵師さん)GJ。こはさん、IB正座でお待ちしております。
錫果さん、おねーちゃん絵頑張ってくださいね! あと相棒は早くイケメン描けよ^p^(以上私信

つーわけで、この記事とかこの記事とかが出て、更にこんな記事まで出てきて、この記事でも
似たようなことがされていたので、とうとうウチの子も出頭しなければならない気になったようです。
まあ要するにオリキャラ絵を描いて晒そうって話なんですが、今回のは前より内輪向け……というか、
主にピアプロの作品に登場するキャラなので、そっち読んでない人にはわからんという感じかもです。
あ、でもピアプロで作品読んでなくても、「恋するアプリ」を読んだ人なら、わかるネタ……のはず。

とにかく、あれだ。
誰得^p^

******

\この寒い時期に半袖なんて着れるか!/
大漁
「肉だ? 芋だ? 魚だろJK」
……サーセン^p^ ホントは「お米食べろ!」にしたかったけど、収まらなかったなんて言えない。
ちなみに用紙はルーズリーフです。ペン描き1発です。色は色鉛筆。相変わらず30分クオリティです。
両目のバランス悪いのはしかたない。だけど、やや童顔設定&乳にややボリュームのある設定、あと
茶っ毛設定&髪の長さは髪下ろしたレンきゅん程度、の設定は反映した……はず! 
つーか、いい加減スキャナ使えよ私。このままいくと大学在学中に1回もスキャナ使わず終わるぞ。

そういうわけで、東雲晶さんです。あずまうんしょうさんじゃないよ!(どこのお坊さんの法名かと
恋するアプリで出てきたボカロマスターのアキラです。以上。……書くことねえw 絵面的には、
なんとも特徴のない子になりました。なんだろーなあ、イルカとかすみれちゃんとか陣内(※1)の
設定を晒した時は、あんなに詳細に色々特徴つけて頑張って描いてたのにこの差……。
(※1…女王と一緒に書いてる一次創作の、学園モノメロドラマの登場人物)

まあ、アプリを書いてる時点では、この子は「ボカロのマスターである」ことが第一義で、唯一の
特徴だったから、とくにビジュアルにはこだわって書いていなかった訳なのだけれども。

というわけで、アキラもう一枚。普段着バージョン。じつはこっちの方がイメージ近い。です。
大漁じゃないアキラ
……二枚とも腰から下がないのは仕様です。管理人は絵師じゃないですの!^p^

******

さあ後は任せた! とくに蜜っさん! お前これ将来的に描くことになるかもしれないからな!(ぇ
……それ以外の人も、描いてもいいのよ^p^つうちの子ご自由にお描き下さい同盟

[ 2010/01/09 22:48 ] 小説系 | TB(0) | CM(2)

悔しいっ

もはや「絵」という単語に惹かれてついコメントしちゃう体になってしまっているっ。。
というわけでまた時間あいたら強制的に送りつけてやるんだからねっ
べ、べつにあんたのためにやってあげるんじゃないんだからねっ
たまたま描いたキャラが、そうっ、偶然にも似たような格好になっただけなんだからっ!
たまたまよ! たまたま!
[ 2010/01/10 14:36 ] [ 編集 ]

れす!

コメントありがとうございますー!

ツンデレ仕様のらいるお兄ちゃんが釣れました^p^ やっぱ絵の話題は絵師に振るに限りますね!
そして律儀に反応してくれるらいるお兄ちゃんやさしいです(笑
その言い方だとどう見ても私のためです、ほんとうにありがとうございました(*´∀`*)←自意識過剰
たまたまのイラストいただきました、ばっちり記事にさせていただきましたよー!
[ 2010/01/10 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1598-80575e0b


