スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またしても絵! 

久しぶりに自重しないで絵を描く。
が、その前に、ワンクッション。
とらすりらー
コレは年始に出した年賀状のイラストです。2枚組。名づけてとらスリラー。Michael Forever!
ええまあ、母の名前で母の知人に出された年賀状ですけれども。身内に送った年賀状は、もっと
力の抜けたやつだったはずです。ブラックジョークの入った感じの。

ワンクッション入れた理由は、コレの続き的な絵を何枚か描いたからってだけです。
あほらしい&ばかくさいネタしかないよ! 妄想の産物だよ! ノート&シャーペンクオリティだよ!
そしてよその子を勝手にお借りしてますフヒヒサーセン。勝手にごめんねこはさんぷけさん
高クオリティな本家イラストが置いてあるので、先にこのふたつのリンク先に行った方がいいと思う。

******

アキラ&こはさんちの冴えないイケメン&こはさんちの快活おねえさん
にく元凶
「……一応訊いとく。それ、部屋着?」
「まさかコレ着て外出るはずないだろ!」
「それにしてもねーわ」
「なっ……!」
「一体どこで買ってくるんだい、そんな……」
「悠――! 見てみて、コレ! 悠のサイズとぴったりだったから買ってきちゃった♪」
「……美憂先輩……」
「あのいい笑顔見たら、部屋着でも一応着ないわけにいかなくてな……」
「? アキラちゃんどーしたの? 押し黙っちゃって」
※妄想100%です。

アキラ&ぷけさんちの気弱なあの子
ろりこんお米
「さありっさん、キミに重要なしごとを任せよう」
「しごと……ですか? あの、なにを……?」
「なに、かんたんなことさ。これをつかサンに着せるんだ」
「え、ええ!? え……と、あの、司くんは……その、こういうの、着ない、と……思う……」
「そうかい? じゃあ、『お米食べろ』の奴の方がいいかな」
「そ、そうじゃなくて……!」
そういうわけで、相棒は例のイケメンにロリコンTシャツ着せれば良いと思う^p^←よその子を何だと

******

敢えて言おう
誰得^p^←

[ 2010/01/10 01:49 ] 小説系 | TB(0) | CM(3)

まさかあのTシャツがここまで広まるとは……w
あ、どうも、魚介類好きの桜宮です。大漁、いい響きじゃありませんか←

自分の分は買わないあたり流石ですね、美憂さん。
っていうか反論するなら何故アキラさんの前で着てたんですか、悠さん。
そしてそのロリコンTシャツ、自分で買ったのか美憂さんからのお土産かどっちなんですか、アキラさん。
某イケメンも貴女の頼みなら着てくれると思いますよりっちゃん。というわけで着てくれないかな、つかサン。wktk←

でも美憂さんがハルちゃん呼びしてたら、絶対着てくれませんね、新しいTシャツw


IBはせめて頭文字Iと頭文字Fが終わったあたりで勘弁して下さい、流石に今書き始めると首の絞まりすぎで窒息死します(滝汗
……つまりはいつになるかわからないのですが←
とりあえずその時間でネタを練っておきます^^;
[ 2010/01/10 09:10 ] [ 編集 ]

これはGJ!!

GJと言わざるを得ない! 何かもう、みんな可愛いな!
誰得? そんなもの俺得に決まってんだろ!
ところでいただいていっていいですk(ry

せっかくだけど、フラグは折らせてもらうんだぜ!
あの馬鹿にいい思い(?)させてたまるか←
[ 2010/01/10 10:03 ] [ 編集 ]

れすれす!

コメントありがとうございますー!

こはさん>
ポテトが山盛りになったあたりから、先手を取らなければと思っていました(`・ω・´)←本気で
男性用サイズしかなくて、美憂さんのサイズはなかったんですよ、きっと。それでもアキラが着てるのは
打楽器奏者ゆえ肩幅がごにょごにょだからかと。ロリコンTシャツは、美憂さんが買ってきたはいいけど
悠サンが(羞恥心ゆえ)着れなくて、タンスに仕舞ってあったのを、衣替えか何かの時にリンちゃんか
レンきゅん辺りが発見して超バカにして、紆余曲折を経た上でつかサンの手に渡るといいと思います。
今「紆余曲折」のあたりにいます(アバウトすぎて訳がわからない
いえいえ、IBが半分くらい本気っぽいので、いつまでも正座でお待ちしております^p^

相棒>
劣化デフォルメならまかせろー!(`・ω・´) 可愛い言っていただけて嬉しいです、でれでれ。
俺得と言っていただけてもうそれだけで有頂天ですえへえへ(*´∀`*)
いただくってなに、イラストを……!? いやいやどうぞどうぞ! というか勝手にキャラお借りしたのは
こっちなので! りっさんが絡んでる分に関しては、似るなり焼くなり好きにしてくださいな!
ロリコンTシャツを着ることが「いい思い」なのだったらそれはただの変た……ごめんもう黙る。
フラグを折られたら、新たなフラグを立てるまでよ!(`・ω・´)笑
[ 2010/01/10 19:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1599-6d6bfb23


