スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

この一年が素晴らしい年でありますように! 

絶対此処を見て無いOFF友に向けていうのもアレですが。

誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。ほんとに、ほんとうに。
あなたがいてくれなかったら、俺はいろんなことを諦めていたよ。
だいじなものを随分無造作に捨てていたかもしれない。

引き止めてくれてありがとう。繋ぎとめていてくれてありがとう。
たぶん、そんな自覚は無いと思うけど。いまも、むかしも、俺は助けられてばかりです。

勝手なお願いだけど、これからも、どうぞよろしく。

******

タイトル出展は“Birthday eve~誰よりも早い愛の歌~(DEEN)”。
誕生日にはうってつけの殺し文句だと思ってます。言われたい。言われたいよ。
しかし、じぶんは誕生日の当日が殆どないという大惨事。アイタタ。

******

……勢いでDEENメドレー聴いてます。せつないよー……!
でも今日はよく眠れそう……池森秀一(DEENのボーカル)は神だ。俺の神だ。

******

ていうかほんとじぶん DEENだいすきなんだって 実感しました。今更ですか。今更ですね。

今現在進行形でボロ泣きなんですけど。ちょ。ほんとに。まじ止まんねぇ……!
俺そんな潤ってない生活してた!? ねえ! それなりに充実してるんじゃないのか、違うか!?
それともなにか、まだあるのか! まだ毒を吐き足りないのか俺!
もういいよ充分だよ! ブログで晒すぶんは晒したよ!! これ以上は引かれるよ!
つーか俺が俺自身で引くって! あうー……!
やさしいこころにあいたい……!
文章こそギャグテイストですが、管理人、結構切実に切羽詰まってます(じぶんに

******

ブログランキング参加中。
ブログランキングバナー
[ 2006/07/23 00:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/160-274060fa


