 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんというジェバンニ! 

まさに、ジェバンニが一晩でやってくれました^p^

******

1月10日、09時30分頃
みつんからみつんつん
からアキラキタ――!
早い、早いよ蜜! まさかこんなに早く絵が来るとは思わずびっくり。これも30分で描いたとか。
おいおい、俺の元絵がかすんで見えるじゃねーか(実際かすんでるわけだけども
けろ「小人にエルボーの元ネタkwsk」
みつ「知り合いの『コギト・エルゴ・スムって小人にエルボーって聞こえるよねー』って一言から」
……スムはどこへ行ったんだろう。しかし、「我思う故に我あり」が小人にエルボーになってしまう、
そのセンスに感服。2枚目は、10日夜に届いたリアル頭身ver.です、ちまい兄さんも流石のクオリティ。

そして同日17時30分頃
らいるさんから
らいるさんからもキタ――!
しかもカラーだ! カラー絵ってこんなに早く仕上がるもんなの!? なに、何なのこのひとたち!
つーからいるさん来週イベントなのにこんなことしてていいの!?(←余計なお世話
けろ「後頭部のアホ毛気付いてくれてありがとうございますww」
らいる「すみれちゃんとの区別が(ry」
けろ「それは私の元絵が(ry」
らいる「すみれちゃん→釣り目、アキラ→ジト目くらいか」
けろ「すみれちゃんの髪→耳の上の妙な横ハネ、アキラ→後頭部の妙なアホ毛くらいですね」
らいる「あとなんか、ちょっと髪の長い男に見えry」
けろ「キャラ的にはそれでだいたいあってるのでおkですwww」

いやしかし眼福です(*´∀`*) お二方、毎度どうもありがとうございますー!

******

結論:連邦のMSは化け物か!知り合いの絵師は化け物ぞろいか!

[ 2010/01/10 19:32 ] 小説系 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://phantomlake.blog58.fc2.com/tb.php/1600-eb8e9997


